とものボード

とものプロフィール | 発言 (ともの最後の書き込み: 「ご返答ありがとうござ...」 @綺佳のボード [2022年8月12日 19時] )
とものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ともさん

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日はお問い合わせ頂いていた二宮さんの件でご挨拶にあがりました。
実はあれ、ノンフラグのお話なんですけども「人間をペットっていうのが卑猥」として、違反報告をうけましてヽ(;▽;)ノ←なんでわたしだけ!とか今でも思ってるw
で、強制的にフラグがついてしまってものなのです。
R18フラグが設定されていると、特定のワードが〇になるのですが、強制的にフラグがついている為編集不可でして……人物の名前が設定できずに全部〇〇になったままで、超恥ずかしいので、鍵をつけておりますん。
色々変なルールがあるのですが、使わせて貰っている以上、まぁ仕方ないのかなーと。
(一時期「ペット」っていうのがR18のワードだったw)

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その内何とかできたらいいなーと思ってはいるのですが、なんせそもそもパッツンパッツン2048文字で書いているもので、人物設定しちゃうと絶対入らないので、無理そうです。
(そして運営とやりとりするのは非常に疲れるのです……←日本語通じない上に羞恥プレイにあうから!)
そんな訳で、折角お問い合わせくださったのに申し訳ないけど「それは教えられないよ、ベイベー」です。

そんでもって現在のお話と未完のお話……あーばさんと、放置しっぱなしのJですね! 精進します!(><)
今後ともよろしくどうぞー(*´▽`*)ノ
12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12さん。こんばんは。
パスワードについての御返事~ありがとうございました。
残念ですが諦めます(;´д`)
ご丁寧にご説明&ご連絡ありがとうございました。
また新作を楽しみに待ってます。
無理をせず頑張ってくださいね。
とも

とも (プロフ) [2015年6月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU