*あまふく*のボード

*あまふく*のプロフィール | 発言 (*あまふく*の最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほどに...」 @桜朱のボード [2019年6月25日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請してくれてありがとうございます!
ユリナです。
これから宜しくお願いします!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!こちらこそ!
受けてくれてありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*
宜しくお願いします!!
あまふくって長いから、私の事はご自由にお呼びください♪

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、あまちゃんと呼ばせてもらいます!
これからタメで行きましょう!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あまちゃん!りょーかいです(*`・ω・)ゞあまちゃんってなんか聞いたことある…笑
私は…ユリナってそのまま呼ばせてもらうね!
うん!タメでいこ〜!ありがと!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え?あまちゃん?…………
まてよ。
私もどっかで聞いたことあるような。無いような?
まあ、たまーにあまりんって呼ぶ時があるかもね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか聞いたことあるよーなって感じだよね!笑OKー!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとさ!ユリナは、花のち晴れの神楽木と天馬どっちが好き!?

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は神楽木が好き♡
なんて言ったって、King & Princeのグループだ大好きだからね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間ー!!やった〜天馬派が私の学校多いのよ!絶対神楽木なんだけどね〜私は!
King & Prince好きなのー!?
私も好きだよ!(*ˊᗜˋ*)⋆*

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?
私の学校は、天馬派と神楽木派が半々に分かれてて、今どっちが勝つかで揉めてる最中(*´ω`*)
King & Princeあまちゃんも好きなの!?
一緒だー!!!!
良いよね〜誰が好き?やっぱ平野紫耀?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えー!そうなんだ〜平和(?)な学校だ!笑
今日最終話だよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.神楽木勝てー!!!!!!絶対に!!
好きよー!うん、やっぱり平野紫耀くんが一番かな〜でもね、廉くんも好きなの!!Princeだったら岸くん!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU