*あまふく*のボード

*あまふく*のプロフィール | 発言 (*あまふく*の最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほどに...」 @桜朱のボード [2019年6月25日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!

紫月 (プロフ) [2018年7月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーっと、梨兎@低浮上ってアカウントで活動していた者です。
梨兎のほうのボードに書き込みありがとうございます
良かったら話しませんか?

紫月 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
律儀にありがとうございます✨
話しましょう!タメで平気ですか??
ちなみに、腐も夢も普通もいける女子です!笑ハイキューがすっごい好きです!!

*あまふく* (プロフ) [2018年7月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(笑)
遅くなってすみませんm(_ _)m
はい、もちろんですよ!私もタメで良いですか?
腐女子だけど最近夢の入ってきた女子です
ちなみに私の名前は菜の花です(京斗は滅多に来ない兄の名前です)

紫月 (プロフ) [2018年7月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然平気です!!
ありがとー!タメOKです!
言い方が面白い笑夢も良いよね~
あ!りょーかい!!なのって呼ぶね~
私のことはどーぞご自由に!

*あまふく* (プロフ) [2018年7月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(タメで行きますね!
そうかなー?笑
いやー、なのなんて初めて呼ばれた!笑
赤月ちゃんって呼ばれてるからねーw
あまっちってよんでいいかな?

紫月 (プロフ) [2018年7月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?赤月ちゃんの方がよかったりする!?笑
いいよー!!私もあまっち初めてだ笑
あまちゃんかふくちゃんって呼ばれてる~

*あまふく* (プロフ) [2018年7月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、全然!
むしろ嬉しい(笑)

紫月 (プロフ) [2018年7月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでしつもーん♪((
ハイキューのどこ高校に行ってみたい~?
回答者はあまっち!((急にどうしたし

紫月 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ遅れてあまちゃんさんじょーう(*≧∀≦*)...遅れてごめんなさい(..)
...とてつもなく悩んだ結果、青葉城西です!!!国見と言い合いっこできる感じの友達になりたい!!あと塩キャ同盟
岩ちゃんにいつもありがとなって言われたい!阿吽をみたい!!
花松の夫婦ごっこみてみたい!!
...なっが。なのはー?というか名前変わったね笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU