桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )

メッセージ一覧

はいそこの腐女子、ちょと集合。から来ちゃいました!
あまふくです!よろしくお願いします!!

*あまふく* (プロフ) [2018年7月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あまふくさん!友達申請ありがとうございます!
あらためて、桜朱(さしゅ)です!よろしくお願いします!

桜朱 (プロフ) [2018年7月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりすみません笑
さしゅって読むんですね!すごい!
よろしくお願いします!

*あまふく* (プロフ) [2018年7月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
はい。さしゅって読みます!やっぱり分かりにくいですよね…
私の事は何とでもお呼びください!
あまふくさんは何とお呼びすればいいでしょうか!

桜朱 (プロフ) [2018年7月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わからなかったけどいい名前ですね~!!
そのままでいかせていただきます!
私は、よくあまちゃんとかふくちゃんって呼ばれてます!

*あまふく* (プロフ) [2018年7月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
じゃぁ、あまちゃんと呼ばせて頂きます!

桜朱 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!りょーかいです!
ところで一番好きな組み合わせは何ですか

*あまふく* (プロフ) [2018年7月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一番好きな組み合わせですか…。
そう言われると悩むけど、やっぱり黒研かな。

桜朱 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一番好きな組み合わせですか…。
そう言われると悩むけど、やっぱり黒研かな。

桜朱 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお~!!黒研、私も大好きです!!!めっちゃいいですよね!!
幼馴染設定やっほーい←無気力といじられいじりキャラっておいしいですよね!
ちなみに、桜朱ちゃんは完璧な腐女子さんですか?それとも、〇〇までしか…という感じですか?私は地雷もない、完璧腐女子ですwでも、夢女子でもあるし、自称オールラウンダーです!
あと、タメ口いいですか?

*あまふく* (プロフ) [2018年9月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

黒研いいですよねぇ…。
あとは、国影とか及影とか…。
私は多分完璧腐女子ですね!私も特に地雷はないです。
あまちゃんと同じような感じだと思いますよ!
あ、タメ口全然大丈夫です!むしろいいんですか!?

桜朱 (プロフ) [2018年9月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU