*あまふく*のボード

*あまふく*のプロフィール | 発言 (*あまふく*の最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほどに...」 @桜朱のボード [2019年6月25日 19時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします(*´▽`*)
ニヤです

ニヤ (プロフ) [2018年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プロフに好きって書いてあった「暗殺教室」私も好きです!!
どのキャラが好きですか?
私は1人に決められなくて…

ニヤ (プロフ) [2018年6月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
わー!やったー!!分かります!皆かっこいいし、可愛いしでいいですよね〜!
私はやっぱり業が一番好き…ですかね!
かっこいい♡なのにたまに可愛い♡

*あまふく* (プロフ) [2018年6月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

業良いですよね~!
かっこよくて面白いって最高すぎですよね
最後泣いてたのはかわいいなって思いました!

ニヤ (プロフ) [2018年6月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいですよ!

ニヤ (プロフ) [2018年6月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!ニヤちゃんもタメでおっけーだからね!
本当それな!挑発とかもカッコイイし、運動神経とか、暗殺とかむいててカッコイイし、声がいい笑
そー!!可愛い…♡期末テストだっけ?それでちょっとしくじっちゃった時も赤くなってるのが可愛いかった!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!!
期末の時可愛いよね
超ギャップ萌え
そのあとから、家でめっちゃ予習してるとか可愛すぎやろ
反則やん笑

ニヤ (プロフ) [2018年6月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなそれな!!
予習している頑張り屋さん…
かっこよすぎて!!健気すぎて!!
反則だよね笑
挑発すらかっこいい。業きっかけで毒舌男子いいわって思い始めた笑これってドMではないよね!?笑笑

*あまふく* (プロフ) [2018年6月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫(多分笑)
ウチもそうやけドMでないと信じたい笑

ニヤ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、あれやなビッチ先生最初なんやこの人とか思ったけど海に言った時ぐらいからめっちゃ可愛いやんって
あれも反則や

ニヤ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

信じよう笑笑
わかるー!めっちゃ純情だったんよ!!実は!!恋する女子?は可愛い…
あと、庶民姿の方がいいと思った

*あまふく* (プロフ) [2018年7月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU