自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
初めまして。の方が多いかと思います
琉音です。
この話題を遡っていくと『もち』っていう自己紹介があるとおもいますが
名前を『もち』から『琉音』に変えました!
なんで、もう一回自己紹介をしていこうかなと思っております
気軽に返信してください!
名前→琉音
年齢→今年の3月までは中1です
好きな事→曲を聞く事
ここ最近はback numberを中心に聴いております
話せる人いないかなぁ~
その他、聞きたいことあったら、なるべく答えます
よろしくお願いします
友達、欲しいです!!

琉音 (プロフ) [1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~back number好きです😊

あいる☁ (プロフ) [2月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。カグヤです。
私の事はここに書いてます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Seleas691/

カグヤ (プロフ) [1月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてっm(_ _"m)
name...y...
line...08'
love or like...SixTONES,(他だと嵐も),井浦新,竜星涼,
呪術廻戦(最強コンビ)
💭沢山の人と仲良くなりたい…♡
Instagramユザネ⇒yugo_kochi_0308
よろしくね!!

y... (プロフ) [1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです!!!もしや仲間さんですか?!?!

y... (プロフ) [1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間です!!!
同士がいるって、嬉しいです!!

琉音 (プロフ) [1月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!!なかなか身の回りに仲間がいなくて話す人がいなかったんです!!!私も嬉しいです!!T^T

y... (プロフ) [1月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、話す人が出来て嬉しいです!!
プロフィールを拝見させていただきましたが、私と同じ中学生と書かれてあって、同年代で、話せる人がいて、嬉しいです!

琉音 (プロフ) [1月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!!!同年代もまた珍しい!!!
そもそも同年代に俳優さん好きな人があんまりいないから
より親近感湧く(*^^*)

y... (プロフ) [1月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
iceと言います。
占ツク初心者です。
性別、、、女(一応)
話せるもの、、、実況者、呪術廻戦、ヒロアカなど
ちょっと人見知りです、、。
友達がほしいです。
よろしくお願いします!

ice (プロフ) [1月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推しはd!のshaさん、rbrさん、wtのnkさんです。
地雷はないです!

ice (プロフ) [1月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、もちと申します
『もち』は本名ではないです
ただただ、名前を考えた時に、お餅が食べたいな~って思ってたので
『もち』という名前です
性別・・女
年齢・・13
好きな曲・・(沢山あるけど強いていうなら)
uruさんの『心得』と福山雅治さんの『想望』
好きな食べ物・・プリン・某ハンバーガーチェーン店のポテト
嫌いな食べ物・・メロン
好きな教科・・社会(主に歴史)
苦手な教科・・数学・理科・英語
好きなアーティスト・・back number
以上、長い自己紹介でした!

琉音 (プロフ) [1月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
私で善ければ友達になりませんか??

海凛 (プロフ) [1月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKですです!
よろしくお願いします

琉音 (プロフ) [1月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!
此方こそ宜しくお願いします!!

海凛 (プロフ) [1月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
時城はるねといいます。
年齢…は小5とだけ言っておこう()
性別は中性です。(普通に自分の性別を晒すのが嫌なだけ)
推しはコロイカのゴーグルくん、アロハ、ヘッドホンちゃん、8ビットちゃん、ワイヤーグラス(ワタシの呼び方:ワイグラ兄貴)
時間割男子のケイ、レキくん
プロセカの鳳えむ、天馬司、朝比奈まふゆ、暁山瑞希、宵崎奏、東雲絵名
望月穂波、白石杏…と、バーチャルシンガー。
結構ネットのほうがテンション高めです。
こんなワタシでも仲良くしてくれたら嬉しいです。
2月10日に垢を変えます。(奏の誕生日じゃん。忘れてた)
よろしくお願いします。

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友にはボド凸してお迎えします

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!

虹色マルチ#算数滅びろください☆ (プロフ) [1月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
今日は、はじめましての人も多いと思うので自己紹介を、したいと思います♪
_____________________________
名前: 海凛
年齢: 非公開
好きなもの: 小説書くこととジャニーズ♡
嫌いなもの: 荒らし、アンチ(特に、ミナコイや、小説の評価の荒らしなど)
性格: めっちゃうるさい笑
一言: 宜しくお願いします!!
________________________________________
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jm88ekv9ll1/
これが私の小説なので、皆さん、是非、読んでください!!
あ、あと、お気に入りや、ハート、評価等よろしくお願いします♪

海凛 (プロフ) [1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

闇夜佐助と申します。
好きな作品:デッドアカウント、SPY×FAMILY、第五人格、FGO
猫派、デッドアカウントの同担がいないのが悩み、オリキャラでなりちゃしたい
ハッピーエンド派

闇夜佐助 (プロフ) [1月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てんけ
あまり夢を好むタイプでは無い
どちらかと言うとCP
好きな作品は呪術廻戦 吸血鬼すぐ死ぬ ねこのティーチくん 鬼滅の刃 グラブル(そこまでやり込み勢では無い)
それぞれ好きなキャラは羂索 Y談おじさん ダダ様 無惨様 ベリアル
基本的に推しキャラ推しCPが合ってる人と語り合いたい
あとオリキャラとかオリなりきりとかもやりたい

てんけ (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿儺漏瑚戦とか力入っててすごい良かった

てんけ (プロフ) [1月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります
宿儺と魔虚羅戦も良かった…

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月7日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東堂の演出本当好きだった〜

てんけ (プロフ) [1月7日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる~

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月8日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼致します🙇
飴細工と申します!普段は主にイメログで活動してるしがねぇゴミ絵師です…
中1で13歳です

趣味…絵を描く事、ネットを見る事…()

好きなキャラクター…
fridaynightfunkin→selever(現最推し)

wrwrd→全員箱推し(そもそもハマりだしてそんなに経ってないので決めてないですごめんなさい)

ntjo組→trさん、peさん(伏せ字把握しておりません、ごめんなさい)

bintroll→しるこさん、はこたろーさん、いちはちさん(伏せ字(以下略))

個人→rdさん
多分こんなもんですかね…
見ての通り実況者界隈沼りかけの人なので色々多いです…

地雷…BLも夢も行ける雑食動物ですが百合は若干苦手です…(食わず嫌い)

生息してるサイト…基本twitter(X)、ここUMEDIAに生息しております

一言…最近ネットでの人との関わりが少なくなって悲しいのでお話し相手あわよくばお友達が欲しいです…!!
いやでもまずはお話相手からでお願いします…(どっち)
こんなクソ陰キャで良ければよろしくお願い致します🙇

飴細工 (プロフ) [1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
上の方に自己紹介あるのですが、iceと申します。
実況者、僕も好きなのでお話相手(お友達)になりたいです、、、!

ice (プロフ) [1月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃってごめんなさい…!
良いんですか?!是非是非!

飴細工 (プロフ) [1月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

ice (プロフ) [1月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてでやり方があまり分からないので教えて欲しいです、、、。

ice (プロフ) [1月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話はメッセじゃなくてもお互いのマイボードで出来ますよ〜!
それか新しくお題作るのもありですね!
そちらから許可とか頂ければ新しくお題作るなり凸るなり致します!

飴細工 (プロフ) [1月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU