自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして雅です。
極度のアニオタ、腐女子、声優さん好きです。
梶さん下野さん本当に尊いです。
アニメは
文スト、ハイキュー、うたプリ、東京喰種、亜人、刀剣乱舞(花丸、活劇)
変態王子と笑わない猫、進撃の巨人…などなど
とにかく梶さん、下野さんが出てるアニメはほんと大好きです。
声優さんは
梶裕貴さん、下野紘さん、神谷浩史さん、蒼井翔太さん、谷山紀章さん、
江口拓也さん、寺島拓篤さん、柿原徹也さん、小野大輔さん、宮野真守さん
などなど言い出したらきりがないです。
あとは歌い手さんも大好きです♡
浦島坂田船、伊東歌詞太郎さん、天月、そらまふ、れおる…などなど
実況者
キヨ、レトさん、ポッキーさん、JAPAPAさん、loveさん、目軽さんなど
好きです。
何かかぶったものがあれば是非話しましょう!

(プロフ) [12月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亜里沙さん≫カラダ探しいいですよね!私はスパイも好きですよ!

(プロフ) [12月10日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏樹さん≫はじめまして!気が合いますね!是非お話ししましょう!(^^)

(プロフ) [12月10日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

温たま@プロフ見さん≫気が合いますね♪是非是非お話ししましょう!

(プロフ) [12月10日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード行っていいですか?

夏樹 (プロフ) [12月10日 14時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうぞお越しください!(^o^)

(プロフ) [12月10日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、小さい浮気と書いてオブキ、凪ぐ和と書いてナギオと読む、実に最低でキングオブダサい名前を有する小浮気凪和です。
-
文スト
名探偵コナン
田中くんはいつもけだるげ
夏目友人帳
D.grayman
家庭教師ヒットマンREBORN
だがしかし(単行本四巻まで)
ヴァニタスの手記
-
ボカロを少々。
歌い手さん、実況者さんはポッキーさんとBellさんぐらいか知りません。
夜廻りシリーズ語れる人大歓迎。テーブル一杯にはんぺんをご用意させて頂きます。
以下ギリ語れそうな歌い手さん。敬称略。
・まふまふ
・そらる
・柘榴
・二代目・赤
・クプラ
-
返信が遅れる場合が御座います。ヨロシケレバー。

小浮気凪和 (プロフ) [12月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も関西弁キャラ好きです

夏樹 (プロフ) [12月9日 23時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

キッド様&快斗、哀ちゃん、松田さん、和葉ちゃんですかね!

りんご (プロフ) [12月10日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏樹さん>>関西弁キャラいいですよねぇ。可愛い。
りんごさん>>哀ちゃんお好きなんですね!和葉ちゃんもですか。関西弁キャラ好きが多くて嬉しいです。

小浮気凪和 (プロフ) [12月10日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁って可愛いですよね!(和葉ちゃんとか)
関西弁好きです!
あと、お友達になりたいです!!

りんご (プロフ) [12月10日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごさん>>是非!関西弁は特に女の子が好きです。可愛い。可愛いすぎる。
▼語彙力がログアウトしました。

小浮気凪和 (プロフ) [12月10日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リタと申します
ボカロ、文スト、夏目友人帳、ゲームが好きです!
しかしかなりの塩対応らしいです。友達にはツンデレとか言われまs((
好きなもの被って無い方でも気軽に声かけてください、
よろしくお願いします!

リタ (プロフ) [12月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!上のリンクから来てくださいな~

リタ (プロフ) [12月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ、夏目、ゲーム大好きですあと、私もよくツンデレって言われます

夏樹 (プロフ) [12月9日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

文スト、夏目友人帳好きです!

温たま@プロフ見 (プロフ) [12月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お二人ともありがとうございます!
silicon
ここの私の発言の下にそれぞれ来ていただけますか?こちらでお話しましょう!

リタ (プロフ) [12月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!お邪魔します!

温たま@プロフ見 (プロフ) [12月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、朔と申します!!
歌い手さんと実況者さんが大好きです!
歌い手さんは浦島坂田船のセンラさん推してます!志麻さんとAfter the Rainのそらるさんもゆる〜く推してます!
実況者さんはキヨさんが好きです!

歌い手さんは浦島坂田船、After the Rain、リトマス6、天月さん、luzさん、Souさん、Eveさん知ってます!
実況者さんは最終兵器俺達、ポッキーさん、レトルトさん知ってます!
同担拒否ない人、話が合う人話しませんか?

白雪@ラ。 (プロフ) [12月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分も歌い手さん好きです
実況者さんは最近は見てないんですがまぁ...分かります!←
良ければお話しませんか?

心葉 (プロフ) [12月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手好きです!
浦島坂田船、天月さん、そらるさん好きです!
良ければお話....いいですか?

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [12月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ぜひお話しましょ〜!

白雪@ラ。 (プロフ) [12月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ボードで話しますか?
どちらのボードでも構いませんが...

心葉 (プロフ) [12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浦島坂田船大好きです!センラさん推しです!
キヨ、レトさんも大好きです。
是非お話ししましょう!

(プロフ) [12月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。関東在住のイチゴミルクキャンディと申します!
呼び名はキャンディ、などと呼ばれております!
野球(高校野球、プロ野球)と歌い手が大大大大好きです!
野球はプロ野球だと「楽天イーグルス」「北海道日本ハムファイターズ」「読売ジャイアンツ」が好きです!
高校野球だと「花咲徳栄高等学校」が好きです!
歌い手はそらる、まふまふ、うらたぬき、あほの坂田。、しま(ごめんなさい漢字分からんです)、センラ、天月、クプラ、あるふぁっきゅん、詩人、アンダーバーが好きです!
まだ占ツクは未熟です。よろしくお願いいたします(о´∀`о)

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非是非!

Mares@らぶ水上颯&カープ (プロフ) [12月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽天私も押してますよ!
(といって余り知らない主である)

葵星奈 (プロフ) [12月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ!楽天押しさんですか!

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [12月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

岩手に住んでるんですが、大谷さんがエンゼルスはいりましたよね!

葵星奈 (プロフ) [12月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!家で会見見てましたwww

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [8時間前] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜音リアでっす
文スト、テイルズ、ボカロが好きです
あ、好きなものとか関係なくノリ良く話せる方も来て欲しいなーなんt((
よろしくお願いしまーす!

桜音リア@垢変 (プロフ) [12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言えてます
もしよかったらですが
友達になって
私のボードでテイルズノオリチャでもしませんか

三日月蛍 (プロフ) [12月4日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですか?ありがとうございます、ぜひやりたいです!

桜音リア@垢変 (プロフ) [12月5日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

三日月蛍 (プロフ) [12月5日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ好きです

夏樹 (プロフ) [12月9日 17時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

文スト好きです!

温たま@プロフ見 (プロフ) [12月9日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして牛乳と申します!牛乳くんとかミルクって呼んでください 。
僕はK-POPが大好きですHoneyWorksも大好きなので皆様とお話したいです!

牛 乳 。 (プロフ) [12月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K-POP、スキです!!
どのグループが良いですか?

MINGYU テテLOVE (プロフ) [12月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー水素化リチウムです。
良ければリチウムや暖(ひな)って呼んでくださーい
【好きなアニメ】
斉木楠雄のΨ難、ハイキュー
【好きなゲーム】
スプラトゥーン2、maimai、太鼓の達人
【好きなCP】
主に地雷なしです。
腐女子、百合女子etc。
オタク万歳です
【好きな曲】
LOSER、トラッシュアンドトラッシュ!、日曜日の秘密etc。
米津玄師さんや、ボカロ、HoneyWorksが好きです。
【誰か、お話しませんか!?】

水素化リチウム@元.えーた。指示薬love (プロフ) [12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mai mai、太鼓の達人やってます!
斉木楠雄のΨ難も好きです!ぜひ!

(プロフ) [12月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

温たま@プロフ見さん>>良かったら話しませんか?ボードで待ってます|´-`)チラッ
雅さん>>斉木楠雄のΨ難好きいて嬉しいです!良かったら話しませんか?俺のボードに来てくださいませんか|´-`)チラッ

水素化リチウム@元.えーた。指示薬love (プロフ) [12月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!お邪魔します!

温たま@プロフ見 (プロフ) [12月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HoneyWorks好きです!

りんご (プロフ) [12月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがお邪魔します!

(プロフ) [12月10日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チーッス!
現在は名前変えてるけど激ウマイチゴパフェだよ。
テンションが高い人だぁぁぁぁぁぁぁぁっい好き!
ぽわぽわしてる人と話をしていると頭がぽわぽわしてきますwww
あ、オレめっちゃ顔文字とかwwwとか使いまくるからご了承くださいませ♪
女です。学校でラーメンマンと呼ばれてます。腹立つwww自爆しろwww
もめ事はだぁぁぁぁぁぁぁぁっい嫌い!!
めんどくさいことは一切したくねぇし、
俺は占つくとこみゅ〜の平和を祈っている!
あんまり愚痴りたくはない。あんまり。
縦笛をくれると嬉しいです。
素敵なあだ名を考えてあげます。
好きなアニメは……あぁ、いや、漫画派です。
ルパン三世とかギャグマンガ日和大好き。
なんだろうねぇ
こんな風に自己紹介やってんの俺だけ?ん?
まぁいいや。
あと理解力ないんで、ん?んん?あん?とか、返事されたときはもっと分かりやすく言ってちょうだい。
あ…嗚呼。ってやる時も多い。でも気にすんな、
基本
誰でもオッケイ。
漫画とか知らない奴もテキトーに奇声あげてれば俺が近寄ってくるさ。

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぇ~い(=゜-゜)(=。_。)
初めまして!!
私とお話ししましょう( ̄∀ ̄)
アニメ、マンガ大好きデス!!!!

西池橋 悠洸@低浮 (プロフ) [12月3日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嗚呼!!ヨロシク丸!!マンガ丸!!

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろぴーです(`∇´ゞ

西池橋 悠洸@低浮 (プロフ) [12月5日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ジャースティス!
なんか知らんがよろしく~☆

葵星奈 (プロフ) [12月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨロシクさん太郎!!二人ともこっち来るんだ!あー俺ら友達ー〉(๑˙❥˙๑)

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。桜田アリスと申します。
基本的にアニメはつまみ食いレベルに見てます。
声優さんが大好きです。(主に男性声優)
最近は、米津玄師さんや、HIGH&LOWにハマっています。
ヴィジュアル系のバンドやロックバンドが好きです。
よく聞くのは、アニソン、古めの曲、ロック、ダンスミュージック、ボカロです。

桜田アリス (プロフ) [12月2日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

声優さん、米津さん、
ロックバンド、ヴィジュアル系好きです!!
ハイローも好きです!

西池橋 悠洸@低浮 (プロフ) [12月3日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

声優は好きかい……?
私は好きだ!
特に飛田展男さんが!大ベテラン声優の彼について語りたいんだ!

キューブ (プロフ) [12月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優さんloveです!
特に下野紘さんと梶裕貴さん、江口拓也さん、神谷浩史さん、
蒼井翔太さん、寺島拓篤さんなどなどめっちゃ好きです!
ぜひお話ししましょう!

(プロフ) [12月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU