自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!由紀乃です!
好きなものはオムライス。
アニメは
ハイキュー、文スト、青の祓魔師、繰繰れ!コックリさん、美男高校地球防衛部、夏目友人帳等が好きです!!
気軽に話しかけてください!

由紀乃 (プロフ) [1時間前] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

それな!
たまにあるイケメンが・・・!

総雪@ボド見て (プロフ) [41分前] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あの、こひながカップ麺で妖怪?みたいなのをてな付けてたシーンとか!

由紀乃 (プロフ) [40分前] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ww
それを見守る信楽

総雪@ボド見て (プロフ) [38分前] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そして、こひなのために妖怪?を見えなくするイケメンさ…。

由紀乃 (プロフ) [37分前] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かっこよかった

総雪@ボド見て (プロフ) [20分前] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
最近キャラモチーフストラップを作ることにはまりました。
刀剣乱舞、黒子のバスケ、文豪ストレイドッグス、ハイキュー!!、その他諸々が好きです。
話すことは苦手なのですが、気軽に声をかけてくれればと思います。

蜜柑葉@みかんば最高 (プロフ) [6時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
刀剣乱舞、黒バス、ハイキュー、文スト大好きです!
ストラップ作れるなんて凄いですね!

野崎 (プロフ) [4時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ初めまして。返信ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。(`・ω・´)

蜜柑葉@みかんば最高 (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、もしよろしかったらこちらでお話ししませんか?
_hobby_

野崎 (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!移動させていただきますね。

蜜柑葉@みかんば最高 (プロフ) [3時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、どうぞ

野崎 (プロフ) [3時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、Chisa.です!
結構色んなのが好きなんですが、特に好きなのが、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、あんスタ、K-POP(TWICE、BIGBANG)、歌い手、踊り手、声優とかです!
色んな方と仲良くしたいです。
よろしくお願いします!

Chisa. (プロフ) [6時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!Say!JUMP、あんスタ、歌い手、踊り手好きです

華蓮@常時睡眠不足/楓希と遊んでくる (プロフ) [3時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましての方多いと思います。
絵恋(えれんと読みます)
3次元から2次元、なーんでも好きな雑食系のぱりぴです()
特に好きなのは
Hey!Say!JUMP、乃木坂46、欅坂46
ユーリ!!! on ICE、ラブライブ、ラブライブサンシャイン、あんスタ、ハイキュー、暗殺教室
などなどが好きです!
他にも歌い手さんもいけます!
ぱりぴな方もそうでない常識人な方もぜひお話しましょう(。・ω・。)

絵恋 (プロフ) [3月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユーリ、あんスタ、ハイキュー!!、暗殺教室好きです!!
歌い手さんも好きです!!

温たま (プロフ) [9時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ぜひお話ししたいです!

絵恋 (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらに行っても良いですか?

いみて(受験生なので色々と大変になります) (プロフ) [3時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!

絵恋 (プロフ) [2時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、みやです^ ^
*
HQ!! 銀魂 ボカロ等が好きです! 最近では実況者さんの
動画をよく見ています。ゲームは青鬼や殺戮の天使が好きです^ ^
あっ、でもプレーするのではなく基本見る専門ですが(笑)
*
※アニメに関しては原作派ではないので、原作派の方のお話についていけるか不安です汗(原作派の方でも勿論大歓迎ですよ! 私が頑張ってついていきます笑)
※この中だったらHQ!!が一番詳しいかもです。
*
HQ!!はどの高校も好きですが、白鳥沢が特に好きです!
銀魂は沖田さんとか意外と坂本さんが好きだったりします!
実況者さんは最俺のキヨ。さんの動画をよく見ています!
*
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです^ ^
(すみません、間違えて一回消してしまいました……汗)

みや (プロフ) [3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!、銀魂大好きです!!私もハイキュー!!のほうが詳しいです。ww

温たま (プロフ) [9時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上も下も両方返信してすみません汗 銀魂良いですよね〜!両方アニメ派なのになぜか私もハイキュー‼︎の方が詳しいんですよね(笑)

みや (プロフ) [8時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっふい!たがみゅーです!
ハイキュ―、文スト、たなけだ、べるまま。、ヲタ恋、鬼灯の冷徹、ボカロ、
ゆっくり実況とかいろいろ好きです♪
気が合う方、ぜひお話しましょう!

たがみゅー@低浮上かも? (プロフ) [3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!&ボカロいけます!

華依 (プロフ) [3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もハイキュー‼︎&ボカロが好きです^ ^

みや (プロフ) [5時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!温たまです!!
ハイキュー!!、銀魂、黒バス、双星の陰陽師、暗殺教室、文スト、ヒロアカ、弱虫ペダルなどなどいろんなアニメが大好きです!!
あと、声優さん、歌い手さんも大好きです!!
小説や日替わり、アンケートなどを作っています!!
よろしくおねがいします!!

温たま (プロフ) [3月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も、ハイキュー‼︎好きですよ〜^ ^
あと声優さんや歌い手さんも好きです!

みや (プロフ) [3月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!仲間がいてすごく嬉しいです!!
ちなみにハイキュー!!で推しキャラいますか?
また声優さんや歌い手さんも是非教えて下さい。

温たま (プロフ) [9時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツッキーのお兄ちゃんの声の櫻井孝宏さん、木兎さんの声の木村良平さん、あとハイキューには出てないんですけど福山潤さんとか…… 声優さんはみんな良い声すぎて好きな人が多すぎるんですよー(笑)でも男性だったら特にこの三人が好きです^ ^

みや (プロフ) [8時間前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は影山の声の石川さんが好きです!あと石川さんの次に私は木村さんです。木村さんの次は下野さんです。私はこの3人が特に好きです。

温たま (プロフ) [8時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお〜! 周りに声優さんや歌い手さん、ハイキューの推しの話ができる人が少ないので嬉しいです^ ^ よければお友達になりませんか?

みや (プロフ) [5時間前] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!夢陽といいます!
文スト、黒バス、銀魂、声優、ボカロ、歌い手などが好きですw
小説も作ってます
よかったら俺と友達になって下さい!

夢陽@夜 (プロフ) [3月22日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…今起きた?

夢陽@夜 (プロフ) [5時間前] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、9:00まで使えんの

楓希@適当に生きるが...終わってる (プロフ) [5時間前] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃりゃ…
私は部屋にipad を隠してるからバレるまでは使える←

夢陽@夜 (プロフ) [5時間前] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Wi-Fiないと使えんの、父親にWi-Fiが9:00からしか使えんくされたの。

楓希@適当に生きるが...終わってる (プロフ) [5時間前] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間発見\(^o^)/\(^o^)/
総雪さん!友達になってくれませんか?

たけノコノコ (プロフ) [3月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!

総雪@ボド見て (プロフ) [3月22日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

三代目好きです!♡

* + 莉菜 + * (プロフ) [3月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉまたまたお仲間発見!!
莉菜さん友達になってくれますか?(*≧∀≦*)

たけノコノコ (プロフ) [3月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ぜひぜひ♪

* + 莉菜 + * (プロフ) [3月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

miniと申します☺
APH、イナイレ、銀魂、HQ等好きです~!
今絶賛ヘタリアハマり中なのでヘタリア好きさん中心にお友達が欲しいなと考えてます◎
あ、でも他のもの好きな方も大歓迎ですよ!
腐女子ですのでそっちの話も気の合う方と仲良くなりたいなと思ってます!
よければよろしくお願いします~!

mini (プロフ) [3月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレ、銀魂、ハイキュー好きです!!よろしければ友達になってください!

たけノコノコ (プロフ) [3月22日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~~ありがとうございます!
ぜひお話しましょうヽ(´▽`)ノ

mini (プロフ) [3月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

たけノコノコ (プロフ) [3月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとこちらでお話しましょうヽ(´▽`)ノ
め い ぷ る ☺︎︎/8117696

mini (プロフ) [3月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU