自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!速度制限と言います!
好きなものはおそ松さん、ラブライブ、ボカロ、お絵描きが大好きです!
好きな曲は、最近だとノウナイデンパとか、カンタレラとかですかね!
ボカロなら基本全部大好きです!
友達大募集中です!!是非気軽にお声かけください!

速度制限 (プロフ) [11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モンちゃんも、イッチとのんたんって事は緑のイメカラ推しだね!私も、緑のイメカラ推し何だよねw

速度制限 (プロフ) [11月23日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。紫だけどね笑
どっちかのボードいこや!

モンブラン (プロフ) [11月23日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやなぁー!どっちにする?

速度制限 (プロフ) [11月23日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならきて?

モンブラン (プロフ) [11月23日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!

速度制限 (プロフ) [11月23日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
寝ても覚めてもジャニーズWESTのことばっかり考えている玲夢です(笑)
他には、ちょこっとボカロ、ハイキュー等々。
趣味あう人絡みましょう。

玲夢 (プロフ) [11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい\(^o^)/

玲夢 (プロフ) [11月22日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードでお待ちしてます!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
どっちかのボードいく?

モンブラン (プロフ) [11月23日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん落ちてたー(汗)
じゃあ、私のボードおいで!

玲夢 (プロフ) [11月23日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
おけ!いきまーす

モンブラン (プロフ) [11月23日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです。
希帆です。
返信とかは、不定期になりますけど、良かったら、仲良くしてください。

希帆 (プロフ) [11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕で良ければ、友達になりませんか?

もっくん (プロフ) [11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!あっぴーでぇす
特に何も考えずに毎日生きてる人種だよ☆
えっとね、詳しく自分を紹介すると
好きなアーティスト→ゲスの極み乙女。 ONE OK ROCK 米津玄師 indigo la End とまぁ、あまり多くないデース
好きなアニメ→ハイキュー 東京喰種 キノの旅 Re:ゼロから始める異世界生活 おそ松さん 僕のヒーローアカデミア 進撃の巨人 ユーリオンアイス くらいです
趣味は……まぁ好きなジャンルの漫画読んだり?音楽聴いたりするぐらい。あと、割とお菓子作りとか好きですよ〜。読書も好きです。
そんな感じですが、気が合いそうだな、と思ってくださったらお気軽にお声かけください★

あっぴー (プロフ) [11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!これは嬉しい!
お邪魔してもよろしいですか?

あっぴー (プロフ) [11月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

紗綾 (プロフ) [11月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー‼、おそ松さん、僕のヒーローアカデミア、進撃の巨人、ユーリオンアイス好きです!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!良ければお話したいです!お邪魔してもよろしいですか?

あっぴー (プロフ) [11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!d(≧∀≦)b

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こう言うのに参加するのは初めてですが、よろしくお願いします。
えっとゆっくりノワールです。気軽に話しかけてください。
好きなアニメ、漫画です↓
操操れコックリさん
七つの大罪
家庭教師ヒットマンREBORN
鬼灯の冷徹
黒子のバスケ

趣味
のんびりお絵描き
歌を歌う(ボカロ)

えっと、このくらいでごめんなさい。友達できたらなって思ってるので、よろしくお願いします!!

ゆっくりノワール (プロフ) [11月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!良かったらお話しませんか?
今日からテスト期間に入るので、返信が遅れると思います。
後、友達申請しますね!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私も遅れる事があると思いますがよろしくお願いします。
嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)

ゆっくりノワール (プロフ) [11月22日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
こちらこそ宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ ヨロシクーね

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい、申請ありがとうございますm(_ _)m
そういうことでしたら、ボードへお邪魔させて頂いて大丈夫ですか?

Ai`s (プロフ) [11月23日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わざわざお手数をおかけしてすみません。
いっぱいお話ししましょう(๑╹ω╹๑ )

ゆっくりノワール (プロフ) [11月23日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃーす!
いちいちテンション高いねって言われるYO!
拙者女だYO!
お世話になってるゲーム
・とび森(アミーボの奴)
・魔法の365日(馬の彼氏ができた。)
・ポケとる
・みんなで!カービィハンターズZ
・トモコレ
この頃よく聞く言葉
・めっちゃ腹立つ
・スランプ気味
お世話になってる漫画
・ギャグマンガ日和(GBのも)
・ルパン三世(原作)
・うすた京介先生の漫画全部
・だがしかし
・古味さんはコミュ症です。(金なくて新刊が買えません。)
・からかい上手の高木さん
お世話になってるお店
・ブッ●オフ
・セブンイ●ブン
友達
・ネッ友45人くらい
・現実ゼロ人。(悲しくなる)
言われてるあだ名
・横笛
・パフェ
・パフェちー
・漆黒
呼ばれたら嬉しい
・漆黒の勇者
・メドゥーサの涙
趣味
・あだ名をつけること
・お絵かき
一言
・どうせこの世は地獄さ。いいことなんてありゃしねぇ。金がねぇ。小遣いねぇから減る一方。悲しい。顔文字で会話するのハマってる。いやどーでも良いんよ。

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん…

リルス (プロフ) [11月24日 18時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リルスさん
↪ どうしましょうか・・ 。

黄昏 (プロフ) [11月25日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うーむ…
好きなものオススメし合う…?(笑)

リルス (プロフ) [11月25日 12時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リルスさん
↪ お 、いいですね(笑)

黄昏 (プロフ) [11月25日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑川光さんと古川登志夫さん高山みなみさん、と言ったらゲゲゲの鬼太郎
恋愛アニメ好きなら、梶さんもチョロ松役の神谷浩史さんも、またもや緑川光さん、鈴村健一さん、豊崎愛生さん、戸松 遥さん(ケータ)という声優がこんなにも豪華なアニメ【いつだって僕らの恋は10cm】これもオススメ!『ヒロインがありきたりの設定で反応もありきたり』
ジョジョの奇妙な冒険【僕にとっては特に四部がオススメ】

リルス (プロフ) [11月25日 21時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ハローヾ(^▽^)ノ
私のこと、知ってる子はありがとーo(^o^)o
はじめましての子、よろしく(。・_・。)ノ
自己紹介しまーす
アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロ系大好き女子
アニメでは一番はおそ松さん知らない子はオススメ(・▽・)
おそ松さん好きな子友達なって~(;´д⊂)
マンガマンガは…恋愛マンガをよく読むかな~(´・ω・`)
あと、グロいマンガ
おんなじ子は一緒にかたろー(*⌒▽⌒*)
ボカロは…マフマフが好き他には…初音ミク系、グミ系、れるりり系が好きあと…ハニワ大好き
ゲームは…一番得意なゲームは…太鼓の達人
一応、鬼のフルコンいけるよみんなから怖いって言われるけど(´ヘ`;)
あとどう森も大好き
少しでも一緒の子一緒に喋ってくれると嬉しいです('▽')

夏樹 (プロフ) [11月19日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボカロ好きですよ!

三日月蛍 (プロフ) [11月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホンマですかよかったら私のボードきてください

夏樹 (プロフ) [11月20日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました行かせてもらいますねぇ

三日月蛍 (プロフ) [11月21日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

夏樹 (プロフ) [11月21日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめましてモンブランです!
自由奔放でポジティブな女です
アニメ、舞台、アイドルが好き!!!
めっちゃ腐女子。お仲間さん来てください。

モンブラン (プロフ) [11月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お話しましょう!(*・∀・*)ノ

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちかのボードいきます?

モンブラン (プロフ) [11月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしましょうか。

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃぁわたしいきますね?

モンブラン (プロフ) [11月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!お待ちしてます!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しれっとさんと言います
性格はまぁ……人間なんで面倒な性格ですよ
生物学上では女です
一応小説書いてます
趣味はゲームをすること、アニメを見ること、絵を描くこと、音楽を聴くことです
次からはダラダラと長い詳細です

しれっとさん (プロフ) [11月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観てるアニメ〜とやってるゲーム
ハイキュー(単行本とアニメ)
弱虫ペダル(見始めたばっか)
ハンターハンター(アニメのみ)
ポケモン(アニメ、ゲーム)
暗殺教室(漫画のみ)
妖怪ウォッチ(アニメとゲームと映画)
あんスタ(ゲームのみ)
ノーゲームノーライフ(アニメのみ)
干物妹うまるちゃん(アニメのみ)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(アニメ、ラノベ)
ネト充のススメ(アニメのみ)
シャーロット(アニメのみ)
私がモテてどうすんだ(アニメのみ)
おそ松さん(アニメのみ)
繰繰れコックリさん(アニメのみ)
プリキュア(アニメのみ)
ブレンドS(アニメのみ)
ひなこノート(アニメのみ)
犬とハサミは使いよう(アニメのみ)
田中くんはいつもけだるげ(漫画とアニメ)
ディズニー(アニメ、映画)
どうぶつの森(ゲーム)
あとは思い出せません
あ、これなら私も好きってのがあればどうぞ

しれっとさん (プロフ) [11月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとはボカロとアニソンが好きです
アニソンは月刊少女野崎君のop
大石昌良さんの「君じゃなきゃダメみたい」です
あと、月刊少女野崎君、魔法使いの嫁も好きです
最後に私は雑食です

しれっとさん (プロフ) [11月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー‼、弱虫ペダル、暗殺教室、あんスタ、うまるちゃん、私がモテてどうすんだ、おそ松さん、田中くんはいつもけだるげ好きだよ!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弱ペダ、暗殺教室、うまるちゃん、私がモテてどうすんだ、おそ松さん、プリキュア好きです!!!

モンブラン (プロフ) [11月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU