自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

長文失礼します、はじめまして低浮上ですなぎです…(陰)
13歳中2です
Twitterとか占ツクとか見てたら一日終わってます
占つく、イメログ、こみゅ~らへんによく生息してます
夢は主食(にっこり)
推し様は
d!のshpくんzmさんrbrさん
呪術のとげくん
BSDのだざいさん、らんぽさんらへん
です!
二次創作BLは地雷です…!
オリキャとか創作ならいけますねたぶん
ついったーもやってるので気になった方は声かけてほしいです!
_人人人人人人人人人人人人_
> 人脈が欲しい(本音) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ふぉろわー死ぬほど少ないんだよ(本性)
よろしくおねがいします、、(陰)

なぎ (プロフ) [1月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パソコンで2行とか3行改行してもなかったことにされるの何…?

なぎ (プロフ) [1月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして
iceと申します
僕も中2なので仲良くなりたいです。
推し様はshaさんです。
よろしくお願いします、、、!

ice (プロフ) [1月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

死ぬほど返信遅くなりましたすいません…!!
私でよろしければぜひ仲良くしたいです!

なぎ (プロフ) [2月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ嬉しいです、、、!
友達承認ありがとうございます!

ice (プロフ) [2月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!

なぎ (プロフ) [2月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU