自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメなら小学校低学年から色々みてるので、大体わかります。
あっ、でも知らなかったらすいません
スポーツ系とかホラー系とかあまりみないので…。
あと、腐女子です。
最近?なので、色々と教えていただけると嬉しいです。

ゆ ー る 。 (プロフ) [11月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。蒼舞とかいて、そうま、といいます。私もアニメ好きです!あと腐女子です…。良ければお話したいです!

蒼舞−soma−@理系的ボカロ廃 (プロフ) [11月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうまと呼んでもいいですか?
私のことは好きに呼んでください!
BLの知識はまだまだですが、教えていただければと思います…!

ゆ ー る 。 (プロフ) [11月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆー、って呼ばしてもらいますね〜!
友達申請してもいいですか?

蒼舞−soma−@理系的ボカロ廃 (プロフ) [11月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとうございます!
是非是非

ゆ ー る 。 (プロフ) [11月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして蒼舞と言います。
好きなものは、ボカロ、松、あんスタ、ツキプロ。、歌い手さんなど…。
アニメは大体好きです!
特に好きなボカロpさんは、かいりきベアさん、ナユタン星人さんです!
一つでも好きなものが一緒なら、話しかけてくれると嬉しいです!
ちなみに中一で、美術部に入っています。
美術部の方も良ければ話しかけてください!

蒼舞−soma−@理系的ボカロ廃 (プロフ) [11月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も仲間がいて嬉しいです!(*≧∇≦)ノ
お邪魔しても良いですか?

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

蒼舞−soma−@理系的ボカロ廃 (プロフ) [11月22日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますね!

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月22日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

モンブラン (プロフ) [11月23日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

かたつむりん (プロフ) [11月23日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、miniと言います ~
ゆっくり話せるお友達が欲しいです 笑
(あ、自分返信遅いです、多分 ← )

好きなものはヘタリア、銀魂、HQ、イナイレ等々です ~ 最近はもうヘタリアにお熱です () 熱々です ←
加領兼英領をしてます ~ そして のりごはんをドーヴァー海峡に沈みながら食らってるようなものです ( ˘ω˘ ) もう !!!!!!! 英米ちゃんと仏英ちゃんが !!!!!!!! 可愛すぎて !!!!!!!! ←
しかし私の領主さんはカナちゃんです 眉毛さんもですがカナちゃんの方が先です ☺️ 密かに見守ってます ()

あともし同担拒否さんがおれば多分私ならほとんど被ることないと思うので安心(?)してください ←

他にも乙ゲーとかもやってたりするのでもしあれなら尋ねてみてください ~ (知らなかったらごめんなさい ! )
とりあえずゆったりまったりお話しましょうぞ ~ お声かけ待ってます ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [11月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sakuyaアイスです!
私も最近ヘタリアにはまってます!
他にも銀魂とハイキュー!!観てます
良かったらお友達になってください!

sakuyaアイス☆アニメ好き (プロフ) [11月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ ~~ お声かけありがとうございます っ ! ぜひお話しましょう ~ ヽ(´▽`)/

めいぷる /8406296
よろしければこちらにおこしくださいな ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [11月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
りぃです!
K-popとかポケモンとかが好きです(´▽`*)
多分好きな人あんまりいないと思うんですが、いたら声かけてください!
ちなみに中一で吹部でホルン吹いてます!
ホルン吹きさんとも友達になりたいです(●´ω`●)

りぃ (プロフ) [11月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければ・・・。

MINGYU テテLOVE (プロフ) [11月21日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、ありがとうございますぅうううぅうううううう!!
お願いします!

りぃ (プロフ) [11月21日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボド代来てくれますかー??

りぃ (プロフ) [11月21日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [11月27日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます!

りぃ (プロフ) [11月28日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ノアと言います
名探偵コナン、マギ、ボカロなどが好きです!
是非、語りましょう!
コメント待ってます( ´ ▽ ` )ノ

ノア (プロフ) [11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK!
じゃあ私のボードで話そう!

ノア (プロフ) [11月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです

夏樹 (プロフ) [11月15日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マギとボカロ好きです!コナンはたまに見るぐらいですが...映画見てます。原作も少しだけなら持ってます。

心葉 (プロフ) [11月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(心葉さん)
コメントありがとうございます!
全然大歓迎です(*´∇`*)
友達申請しますので、良かったらボードにコメント下さい!

ノア (プロフ) [11月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!承認させていただきました。ボードお邪魔させていただきますね!

心葉 (プロフ) [11月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、アニメ、漫画、ゲームをこよなく愛す小鳥遊うめです
特におそ松さん、七つの大罪、斉木楠雄、
マギ、どうぶつの森が大好きです!
一応受験生です。
よろしくお願いします!

小鳥遊うめ (プロフ) [11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん好きです!
初心者ですけどw

垢変 (プロフ) [11月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
最近ポケ森がやりたくてやりたくて震えますw
松、大罪、斉木、マギ、どう森好きの仲間が増えてうれしいです(^^♪
太鼓の達人、私も大好きです♪

小鳥遊うめ (プロフ) [11月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですかあの…ボードにお邪魔していいですか?

夏樹 (プロフ) [11月26日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!遠慮なく

小鳥遊うめ (プロフ) [11月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

夏樹 (プロフ) [11月26日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ジャニーズ
アニメ・漫画
大好きです!
気になったらメッセお願いします!

智李 (プロフ) [11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃りんさん>一緒ですね

智李 (プロフ) [11月15日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんな~じゃあマフィア松かケモ松やったらどっちが好き?

夏樹 (プロフ) [11月15日 20時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マフィア松かな

智李 (プロフ) [11月15日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや~私は両方大好きやで

夏樹 (プロフ) [11月15日 20時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん

智李 (プロフ) [11月15日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拙者だYO!!え?うざい?そんなこと言わねぇでくれ…
まぁ別に拙者は誰に文句言われようが知ったこっちゃねー←
友達欲しーい☆
わかった?最後に星つけたの、「ほしーい」ってね!!
あ?何?聞こえない、あーウザい?なんですか!貴方!!
嘘ですYO!!そんなやつでも良いからとにかく友達になってくれ!
雑談でもしよう。
友達になってくれたら素敵なあだ名つけてあげるYO〜!
拙者のあだ名を考えてくれてもいいYO!!
↓↓呼ばれてるの
パフェ
ベリー
パフェちー
漆黒
ちなみにメドゥーサの涙でも……

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとYO!感謝するZE!
あってるあってるあってるYO!
よろしくNE~!

優利 (プロフ) [11月15日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

OkOkー!!
ふぅ〜N……ゆうり……ゆう……勇……勇者……勇者ライディーン!……ライディーン……ライディーン……ディーン、ディーン……
ホイ!決まり!
【ディーン】か【ディディ】だNA……!!

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [11月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉ~!すごい発想力だ…!
常人じゃ出来ない、新しいあだ名Thank you!

優利 (プロフ) [11月15日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうか?w
あだ名考えるの大好きwww
そーだ!俺のボードに来ておくれ!

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [11月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速行かせてもらうぜ!

優利 (プロフ) [11月15日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リルスでっするまっする。紹介するで
【好きなもの】
星のカービィ(何でもOK)
ミュータントタートルズ(タートルズ)
ペンギンズ(ペンギンズ達)
人狼ゲーム
妖怪ウォッチ(ベンロボ、グレるりん、ロボマネ、ロボウィス、フユニャンぐらいしか無理)
ゲゲゲの鬼太郎(黒鴉、蒼坊主)
BL((
ビーのエルおいしいよね((

リルス (プロフ) [11月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!
(あっ違う)こんばんは!(^◇^;)
ミント餅です!
実は私もゲゲゲの鬼太郎
大好きです!
夢小説も書いているので
良かったら見てください!
ちなみに私も
黒鴉さんと蒼坊主さん好きです!
読んでくれたら
返信よろしくです!

ミント餅 (プロフ) [11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番目の返信ありがとうございます!
まだゲゲゲの鬼太郎好きがいて嬉しいです!
作品読ませていただきます!

リルス (プロフ) [11月15日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リルスさん!
作品読みましたよ!
続きが気になります!
ちなみに私は最近
鬼太郎たちの口調迷子です……

ミント餅 (プロフ) [11月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い更新頑張りましょう!

リルス (プロフ) [11月15日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!
頑張りましょう!

ミント餅 (プロフ) [11月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、優利です。
好きなもの
アニメ、歌い手さん、ボカロ
詳しくは聞いて下さい!
後はアナログですが絵を描くのも好きです!
布団を溺愛していてやばみです、
こんな僕でも話してくれる天使さんは居ませぬか

優利 (プロフ) [11月12日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました!お邪魔させていただきます(`・ω・´)

心葉 (プロフ) [11月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手さん大好きです!

乃愛 (プロフ) [11月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、仲間がまた…お話しませんか?

優利 (プロフ) [11月15日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろん!笑

乃愛 (プロフ) [11月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!笑
じゃあ僕のボードに来て下さいっ

優利 (プロフ) [11月15日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU