vagueown

メッセージ一覧

167

666 (プロフ) [2017年11月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します、此方で宜しかったでしょうか…?

(プロフ) [2017年11月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ
こんばんはなのです

666 (プロフ) [2017年11月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、ありがとうございます〜。取り敢えずキャラクター見せが先ですかね?

(プロフ) [2017年11月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
あ、でも自己紹介からしますか?

666 (プロフ) [2017年11月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、鳩と申す者です。前垢は空木やら功徳やら色々とありますねえ…

(プロフ) [2017年11月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鳩さんですね
僕は666、まんまろくろくろくです
ほうほう、懐かしい名前ですね、久しぶりに見ました

666 (プロフ) [2017年11月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

6さんと呼ばせて頂きます。そうですね〜、結構お久し振りです…?

(プロフ) [2017年11月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました
そうですねぇ、と言ってもこの垢だとまあまあって感じでしょうか?
半年ぶりくらいですかねぇ
前垢くらいからすると、一年以上経ってますかねぇ

666 (プロフ) [2017年11月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

時々板でお見掛けするので久し振りと言う感覚はあまり無いのですが、文字にしてみるとそれなりに経っていたんですねー…
それでは、軽い自己紹介も済んだ所でおりちゃの方は如何されますか?

(プロフ) [2017年11月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうですね
じゃあ僕のとこのキャラ名簿出しますね、あと小咄もあるのでそれも一緒にどうぞ
嘘塗れ
忌まれ子
孤児
嘘吐き

666 (プロフ) [2017年11月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU