鳥のボード

鳥のプロフィール | 発言 (鳥の最後の書き込み: 「「私(他一人称)は○...」 @鳥のボード [2018年1月11日 21時] )
鳥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

別に男性が嫌いな訳じゃなくて興味が無いだけなんだよなあ…欲を言えば男性が世界から消えるか世界から性別とかいう概念が無くなるか地球滅びるかしてくれないかなあって思ったこの頃

(プロフ) [2017年12月24日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然書けねえ

(プロフ) [2017年12月26日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一月十二日、いつか死ぬからね

(プロフ) [2017年12月26日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前︰メニア
性別︰男
年齢︰25
性格︰非常に明るくハイテンションで、ある意味子供らしさとも言える。確かに純粋で、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いではっきりしており、一途。自分の気分が赴くままに生きており、自由人。誰だろうと分け隔てなく接し、本来の帽子屋という仕事を時々忘れながら、毎日楽しく幸せにお茶会をしている。本心を誰にでも曝け出しているようで、誰にも言っていない。本心を言ってしまったら、お茶が不味くなるから。らしい。それすらも本心なのかはわかりはしないのだが。井戸端会議をしている者のように話題が尽きない。放っておいても喋り出す。お茶会が好き過ぎて相手の話を聞かないところがあり、反省をしない。反省をしないので、性格は全く変わったことがない。その代わり成長もしないので意味がない。機械音痴でいじくったら取り敢えず原型がわからない程に壊れる。もともと所有していた者には謝りもせず、買い換えたまえと言う。結構なクズ。
容姿︰ストレートの白髪。短めのミディアムで、右のほうに小さく三つ編みがある。ハイライトが強い緑色の瞳。健康的な肌色で、常に口角は上がっている。
服装︰白いシャツにダイヤ模様のスラックス。緑がかった青色のジュストコールを着ている。黄色のリボンをシャツの上から首に巻いている。上着と同色の帽子を被っており、青色のリボンを帽子に巻き、トランプを数枚、とある日付が書かれたカードをリボンの隙間に挟んでいる。
その他︰時々自分に似た人物と、お茶会をしているところが頭に浮かぶ。気のせいだと言ってはいるが、そのことについて必要以上に話そうとはせず、話題に出しても強制的に終わらせる。いつもトレイの上にティーカップとティーポットを不安定に置いている。森の奥の分かれ道のどちらかを進めば、お茶会をやっている。騒がしい方を辿れば分かりやすい。住処もそこである。
台詞︰「そう、私がハッター!帽子屋さ!帽子が欲しいのかい?それともお茶会かい?そうかそうか、お茶だね!まぁ座りたまえよ!」「眠りねずみ、起きろ!何でもない日を祝うぞぉ!さぁさ起きろ起きろ!」「私は、お茶を飲み過ぎて何も覚えちゃいないな。…おや、お茶が冷えてしまったね。お茶を入れ直そうか。…お客人?」

(プロフ) [2018年1月11日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私(他一人称)は○○、よろしくね」→
「どうしたの、大丈夫?」→
「巻き込んでごめんなさい……」→
「おはよう、朝から会うなんて珍しいね」→
「それじゃあ、用事があるから先に帰るね」→
「うわあ!びっくりした、やめてよ〜」→
「いや、それはわかるけど」→
「もー、恥ずかしいからやめてよ」

(プロフ) [2018年1月11日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU