青ちゃんと話そう!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青ちゃんと美扇と桜花(バカ←)がお話する広場o(`・ω´・+o)

美扇 (プロフ) [2017年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉湖「ち、ちがっ…そんなつもりじゃ……ぁぁああっ!!(真っ赤」
美湖「めずらしく恥ずかしがってる」
国見「それな」
及川「原因国見ちゃんだけどね。」
国見「good job 俺(真顔で写メ」←

美扇 (プロフ) [2017年11月12日 2時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エミリー「【自主規制】…?」
岩泉「ああっ!??エミリー忘れろ!?な??」
エミリー「?」
涙「うわぁ……昔のことひきずってる…。」
二口「やめてやれ…」

桜花 (プロフ) [2017年11月12日 14時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仁花「エミリーちゃん……それ、人前では絶対言っちゃダメだよ!」
小春「どうせ……もっとすごいこともしてるんでしょ……」←錯乱
影山「小春落ち着け!国見許さねぇ!」
皐月「舞ちゃん今すぐその写真を捨てて!ね?!」
舞「えー、嫌……涙ちゃんにパース!」
矢巾「『うわぁ』って何だよ?!」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年11月15日 0時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見「俺のせいじゃないだろ……もっとすごいことってなんだよ。」
及川「野外プr((」
美湖「死んでください」←
莉湖「うぅ…(キャパオーバー」

美扇 (プロフ) [2017年11月15日 6時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エミリー「どうして…?」
岩泉「及川黙ってろ!」
涙「うわぁ…はうわぁ…だよ〜!! パスされた!」
二口「おま、任された!みたいに言ってんじゃねぇーよw」

桜花 (プロフ) [2017年11月15日 21時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また続いた←
終わる気配がない←
終わらせる気も今の所ない←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の高尾ww

美扇 (プロフ) [2017年11月16日 2時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・オタマロ眉毛
・コーンロウヘッド
・腹黒サトリ先輩
・高尾←
.
さあ!他には!←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年11月23日 14時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他を求めないでww

美扇 (プロフ) [2017年11月23日 19時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に浮上……あけおめ!(遅い)
全然来れないよどうしよ←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2018年1月24日 20時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめw
私もあんまり浮上してないよww

美扇 (プロフ) [2018年1月24日 21時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい!←
思いついた話する場所!

美扇 (プロフ) [2017年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお……!←
小春との出会いも書きたい←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きたい…!

美扇 (プロフ) [2017年6月27日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてください!←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月28日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《中1の卒業式:エミリーside》
「エミリーちゃん!これ貰ってくれる?」
「灰羽!これ…よかったら」
「これ…」
ボタン…ボタン…色々な卒業生からボタンをもらう。
私ボタン集める趣味ないですよ?
「灰羽ちゃん…俺と付き合ってください!」
「何持ってるんですか…?」
「え?第2ボタンだけど…」
「それ…何の意味があるんですか…?」
「第2ボタンは1番心臓に近いボタンで…今までの想いが詰まってるから…好きな人に貰ってもらうんだ。」
「えっ…!??」
第2ボタンほしい…岩泉先輩の第2ボタン…!
まだあげてないといいな…。
「だから…貰ってくれる?」
「そういう意味なら貰えません。」
頭を下げて走る。
まだ間に合う…先輩…っ!
「あのさ……岩泉…それ…私にくれない?」
「…ボタン?こんなのほしいのか?」
「…うん」
「いいぞ?やる」
「ダメぇぇえ!!!」
「えっ!??」
「灰羽?」
「これ全部あげるので!それは私にください!」
今まで貰ってきた第2ボタンを女の先輩に渡す。
女の先輩は戸惑ってたけど…譲りたくない。
「お願いです…先輩には3年間の思い出があるじゃないですか…っ!
私には何にもないんです…譲ってください…!」
わがままだってわかってる。
先輩方と今日から会えなくなる…。
涙を目に溜めて…溢れないように…。
「…そっか…そうだね…。 同級生と後輩とじゃ違うよね…。
ごめんね…これは受け取れないよ。でも…いいよ…岩泉…この子にそれあげてよ。
こんなに必死になって可愛いじゃん」
へらっと笑みを浮かべる先輩。
たった2歳しか変わらないのに全然ちがう。
大人っぽくて優しい。
「岩泉…またね」
「おう!」
先輩が去ってからは沈黙。
「ん…これがほしいんだろ?」
「…はい!」
岩泉先輩から受け取り握りしめる。
ゆっくり…言葉をつむぐ…。
「岩泉先輩…ご卒業おめでとうございます…。バレーの試合…また見に行きます。
すごく寂しいです…今までありがとうございました。」
卒業しないで…。
会えないのは寂しい…。
「おう…ありがとな」
涙で見えない目で先輩を見つめる。
「岩泉先輩……好きでした。」
涙を流しながら笑う。
最後までちゃんと好きでした。
優しいところも…不器用なところも…全部。
「…好きだ」
「え……?」
「相手を思って控えめなところも…意外と純粋なところも…バレーに一生懸命なところも…全部含めて好きだ。」
嬉しくて…嬉しくて想いも涙も溢れ出す。
「…これ以上泣かせないでください…っ!」
「悪い…」
「…先輩…だいすきですよ」
「…付き合ってくれるんだろ?」
「当たり前です!」
顔を見合わせて笑った。

桜花 (プロフ) [2017年6月28日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ待って!

美扇 (プロフ) [2017年6月28日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続きデスw

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

影山は真下に←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月2日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめてwww

美扇 (プロフ) [2017年7月2日 10時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあやめるね!(キリッ)←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月2日 10時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キリってwww

美扇 (プロフ) [2017年7月2日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上ねー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月2日 11時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美扇さん続きはこちらへー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉湖「及川先輩どうかしました?」
美湖「プライベートって…普通の部屋だよ?」
莉湖「そうだねぇ(…莉湖の部屋がダメなのは影山が昨日いた痕跡あるかもだし…)」←影山に勉強教えてる2人
.
美湖「トビオ…何隠してるの?」
莉湖「別に隠してないよ…ねぇ?」
美湖「もし隠してたら…トビオの部屋荒らすからね」←

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春「でも申し訳ないので!ほら徹にぃ!リビングにするよ!」
及川「はいはい……」
.
影山「……分かった、白状する」
国見「えw」
影山「本当は金田一は岩泉さんが好きなんだ!」
金田一「違う!違う違う違う!」
国見「wwwwww.」
影山「(なんとか誤魔化せたな……)」
.
決めた!
澄ちゃんのオチ矢巾にする!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月4日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美湖「わかりました…ちょっと着替えてきます」
莉湖「莉湖も〜」
国見「じゃあ…俺は莉湖の部屋覗いてきます覗いてきます」←
及川「ちょっ…国見ちゃんやめときなよ」
潔子「お茶とお菓子…どうぞ」
美湖「着替えてきましたっ!」←制服から私服
莉湖「あれ?アキちゃんは?」
美湖→桃色うさ耳パーカーに白レースのスカート…黒のニーハイ
莉湖→水色うさ耳パーカーに白レースのスカート…黒のニーハイ
※2人とも部屋着
.
美湖「えっ……えぇ!??」
莉湖「アキちゃんの次は岩ちゃん先輩なの!??男なら誰でもいいの!?」
影山「そ、そうだ…っ!金田一はそういうやつなんだっ!!」←
.
矢巾さん!!

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春「部屋着かわいい〜!いいなぁ」
及川「国見ちゃんは莉湖ちゃんの部屋に……俺は止めたんだよ?!」
.
金田一「首吊ってくる」
国見「いってらっしゃいwww」
金田一「そこは止めてくれよ?!」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月4日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続きは上へ!

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青ちゃんと美扇さんと桜花さんがお話する広場(長い)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皐月「反省してんのかテメエ」
矢巾「二口……とりあえず谷地ちゃんが来るまでは反省したふりしてないと酷い目に合うぞ」←体験者
舞「こうなったら……怒りの対象を二口以外にまで分散させるしか……」
影山「及川さんが可哀想ですよ」
小春「怒りの対象を真っ先に徹にぃって決めつけた飛雄って……」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月12日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉湖「いや…及川先輩はすでに遅いよ」
美湖「やれやれ〜!」←
及川「痛っ!!涙!?…ていうか、美湖!?…ちょっ!((涙に八つ当たりされてる」

美扇 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二口「してるって!」
涙「結局顔かよ!男は顔しか見てないですね!!しってた!…他の男どもと一緒 ((及川睨みつけ」←もろ八つ当たり
エミリー「荒れてますね」
岩泉「あの兄見て過ごしたら…ああなるだろ」←

桜花 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皐月「……チッ……コロス」
舞「仁花ちゃん早くううう!」
矢巾「ちょっ!谷地ちゃん早く!もうやばいから!」
仁花「おねえちゃあああああん!(号泣)」
皐月「仁花?!何で……って、ちょ、泣かないで……!」
影山「戻ったな」
小春「しかも可愛い女の子が来たことで涙先輩の目がキラキラしてる……」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年7月12日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上へゴー!

美扇 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き!

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金田一「……小さい体でブロックしてこそすごいんだぞ!」
佳奈「引っかかるかバーカ」
美奈「wwwwww」
.
確かに!
田中は潔子さんがいればついてくる←
.
私だったら改名するな……
.
そっちこそ潔子さんの妹とか女神じゃん!
国見ちゃんどんまいw

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月24日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃愛「ジャンプ力だけでブロック跳ぶ辛さがわかる!??」←
及川「…俺も小さい子のが好き」
国見「…」
桃愛「私は身長がほしい!」
桃恋「…w」
及川「国見ちゃんみたいに上手くいかないっ!」
.
仁花ちゃんがいれば…烏野一年はついてくるはずっ!!
.
私も改名する
.
潔子さんには敵わない…っ!

その後…影山のスマホの通知は鳴り止まない←絶対嫌がらせ((
桃愛(仮)は逃げ切れなかった。。。←

美扇 (プロフ) [2017年5月24日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

金田一「及川さん……お互い頑張りましょう」
美奈「立場逆転w」
佳奈「?」
.
大地さん使って三年生を連れてこよう←
.
1年の子と2年の子は小学校のときのチームメイトで偶然高校で再会したみたいな感じー
2年の子に追加設定で舞ちゃんの親友!オチは決まらない!←
影山……w

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃愛「金田一…徹は一応頑張ることないよ。あっ…浮気したらソレ潰すけど」←
及川「やめて!殺さないであげて!」
国見「殺されたら徹子ですねw」
桃恋「イケメンは女装しても美人らしいよ」
及川「やばい…及川の息子が死んじゃう!」←
.
菅原さん!!←
.
可哀想な影山←
女神に溺愛してされて状態←
男?近づけません!((

美扇 (プロフ) [2017年5月25日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上に来てねー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美扇さーん!かもん!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

佳奈ちゃん違う…そこ違うw

桃恋「マッキー先輩!まっつん先輩!」
花巻「お?どうした?」
桃恋「アキちゃんの女装写真ください♡」
松川「金田一教えちゃったの?w」
金田一「…脅されました」
桃愛「脅してないです…よ?」
花巻「あげてもいいけど…普通にあげても面白くねぇよな」
桃恋「何がお望みですか??」
松川「俺らとデートしない?お兄さん奢っちゃうよ」←
桃恋「本気ですか!?? 奢り…ケーキ…」
桃愛「わ、私も参加いいですか!??」
花巻「おぉ」
桃恋「駅前のカフェのパフェ気になってたんですよ〜!…高いけど((ボソッ」
桃愛「イチゴのタルトも…高いけど((ボソッ」
花巻「俺らの財布からにする気だ…」
松川「彼氏いるのになww」
桃愛「…良いんじゃないですか?別に」
花巻「デートはいいやw」
松川「今度岩泉も一緒で遊びに行くか」
桃恋「わーい!マッキー先輩達の奢りだ〜w」
花巻「奢るとは言ってない」
松川「写真やるわ」
桃恋「get!」
桃愛「お兄ちゃんとマッキー先輩、まっつん先輩、私達、金田一とくにみん、後二口双子で遊びに行きましょう!」
桃恋「ゆーえんちがいいです!」
花巻「及川ww」
松川「さりげなく…仲間はずれなww」

※この後待受にして国見ちゃんにバレた

美扇 (プロフ) [2017年5月6日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレたのかwww
及川さん……こっそりついてきそう……妹においてかれた二口と一緒に←
.
佳奈「え、遊園地?行く」
美奈「青根先輩も一緒にいい?」
佳奈「巻き込むな!」
美奈「……」
.
当日
美奈「連れて来ちゃった♡」
佳奈「何やってんの?!」
青根「美奈、誘ってくれてありがとう」
美奈「いいいいいえ?!大丈夫でしゅ!」
佳奈「なんかゴメン」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月6日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青根ww
.
桃恋「お、おっきい……わ、私!戦闘力10000あるんで!負けないです!」←
国見「…10の間違いでしょ…」
花巻「1万ってww」
松川「ジェットコースター乗ろうか」
桃愛「え?人間拷問機(ジェットコースター)に乗るの?私死んじゃう」
花巻「人間拷問機ww」
岩泉「うちの妹…絶叫系ダメなんだ…」
桃恋「…お化け屋敷も無理」
桃愛「わ、私は平気だもん!」
国見「んじゃあ…俺と入って中で置いてきぼりにするか」
桃愛「人間のセリフじゃない…っ!」
金田一「…どういうメンバーなんだ…これ」

.
及川「ちょっと!!なんで及川さんいないのに楽しそうなわけ!?」
二口「うっさいです…バレるじゃないですか」

美扇 (プロフ) [2017年5月6日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美奈「私たちもおばけ屋敷は苦手かな……」
佳奈「ジェットコースターは好きだよ」
美奈「ねえ、誰かピアノ線持ってない?」
佳奈「誰を殺る気だ」
美奈「えーっと……金田一」
金田一「?!」
佳奈「今すぐ謝れ!」
国見「wwwwww」
.
二口「コ○ンネタ……」
及川「かわいそうな金田一w」
二口「じゃあ笑うなよ」
及川「にろちゃん!俺先輩!」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 10時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上へGO!w

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU