青ちゃんと話そう!

メッセージ一覧

続きデスw

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

莉湖「いっやぁぁあ!!!((全力で部屋へ向かう」←
美湖「えへへ〜…ありがと!」
国見「…莉湖のぬいぐるみを入手した!」←
莉湖「はぁ…はぁ……かえ…して…」←体力皆無に近い
.
莉湖「安心して首を吊って…」
美湖「金田一の想いは私達が岩ちゃん先輩に伝えるよ!」←

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小春「私の私服なんて大体お兄ちゃんのお下がりで……すごくダサい」
及川「国見ちゃん、大丈夫かな……」
.
金田一「お前らとは絶交」
国見「らっきょは激怒した」
影山「必ず、かの……の王を除かなければならぬと決意した」
国見「分からないからって曖昧な発音すんなw」
金田一「死にたい」←手にロープ
.
関係できたやつまとめてみた!
【岩泉 小春】
・岩ちゃんの妹
・及川さんに片想い(失恋)
・飛雄ちゃんに片想いされてる(オチ)
【澄川 皐月】
・やっちゃんの従姉妹
・舞ちゃんの親友(同中)
・初恋の人→矢巾(オチ)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

美湖「お姉ちゃんのおさがりもあるけど…莉湖が双子コーデ好きだから」
潔子「小春ちゃん…私のおさがりで良かったらあるけど…いる?」
莉湖「いい加減にしなよ?」
国見「きゃー…莉湖こわぁい(真顔)」
莉湖「真顔やめてw……英!! 今すぐやめな?ね? じゃないとソレ蹴るよ!?? ((結構大きめな声」
国見「ちょっ…下聞こえる」
.
莉湖「ごめん…冗談だから死なないで。世界から大嫌いな男が1人減るとしても死なないで」
美湖「…ごめんね?」
莉湖&美湖「「((しゅんっ」」←
.
【双子】
清水潔子→姉妹
影山飛雄→幼なじみ
【美湖】
及川徹→彼氏
【莉湖】
国見英→彼氏

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小春「いいんですか?!あ、でもサイズが……」←155cm
及川「……今の声、莉湖ちゃん?」
.
金田一「止めないでくれ」
国見「じゃあ止めない」
影山「さよなら金田一」
金田一「止めろよ!俺死にたくないんだけど?!」←ロープ捨てた
.
関係……決まったね

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子「パーカーとかなら…ダボっとしててもワンピースにできるかな?」
美湖「き、気のせいじゃないですか? あっ…私の部屋に岩ちゃん先輩の好きそうなストラップあって買ったのがあるんですよ〜!良かったら来ます??」←話を逸らそうと必死
莉湖「もう!アキちゃん!?」
国見「んー…ごめんって」
.
莉湖「止めてほしくないの?」
美湖「止めてほしいの?」
.
決まったね!

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小春「なるほど!さすが……し、清水さん?」←名前知らない
及川「行く!(美湖ちゃんの部屋〜!)」
.
金田一「もっと俺に優しくしてくれ」
国見「美しいパールホワイトらっきょ」
影山「たとえお前がホモであっても俺はお前のチームメイトをやめない!」
金田一「俺をいじるな……」
.
今イラスト描いてるけど……澄ちゃんの髪型が迷走中←
小春は描けた

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子「あっ、ごめんね?名前は潔子だよ」
美湖「そんなにいいものないんですけど…どうぞ (よし……とりあえず誤魔化せた!)」
※桃色と白で統一してある…ぬいぐるみやレースの小物などのかわいい系のものが多い (岩泉が好きそうなストラップはゴジラ)←
莉湖「ほら…リビング戻るよ?」
国見「ん」

美湖「優しく……金田一は世界でいちばんのらっきょだよ!」※悪意なし
莉湖「金田一の髪型は及川先輩の次に独特で面白いよ!」※悪意あり

おぉ!小春ちゃん出来たんだ!
迷走中ww

美扇 (プロフ) [2017年6月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小春「清水潔子さん……まさに名が体を表す、ですね!」
及川「部屋可愛い!……うわ〜、このストラップ岩ちゃん絶対好きだよw」
.
金田一「もうヤダ……」
国見「悪意がないのが余計に……w」
小春「みんな、何してるの?」
影山「こ、こはっ!こはっ!」←緊張しすぎ
金田一「小春、俺を殺ってくれ」
小春「なんで?!」
.
二人できたら載せる……

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子「えっ…そんな事ないよ?」
美湖「ですよね!岩ちゃん先輩以外と可愛いですから! (…へ、部屋に変なものあったらどうしよう!? あっ…机の引き出しとか…徹先輩(岩ちゃんも写ってる)の写真あるかも…いや…その前に影山のものないよね??この前は莉湖の部屋だったし…。)」←焦ってる
莉湖「おぉ…お姉ちゃんと仲良くなってる〜」
国見「本当だ」

莉湖「金田一が男好きらしくて…岩ちゃん先輩が好きなんだって」←
美湖「金田一…気にする事ないよ!好きなものは人それぞれだよ!」※悪意なし((

待ってますマテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!

美扇 (プロフ) [2017年6月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小春「でも潔子さんみたいに外見も中身も素敵って羨ましいです……私もこんな風になれたらな」
及川「岩ちゃんが可愛い?!そんなわけ……ん?何これ?」←小さい頃の双子と影山の写真(アルバムから落ちた)
.
小春「お兄ちゃんが好きなの?!」
金田一「ゴカイデス」
影山「こはっ!こはっ!こはっ!」
国見「影山何言ってんのwww」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年6月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU