青ちゃんと話そう!

メッセージ一覧

続き!

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桃恋「私…ジェットコースターさえ克服すれば…体柔らかいから金田一ぐらい殺れるよ?」
金田一「お前ら…人を殺そうとすんな!」
桃愛「……頑張ればいけるかな…」
国見「らっきょ…全員に狙われてんなww」
花巻「及川のが簡単に殺れそうだよな」
松川「隙だらけだしw」
岩泉「こういうとこ連れてきたら…はしゃいでな」
桃愛「そのまま…後頭部を…っ!」←

二口「殺されそうになってますよぉ?www」
及川「お、おれは皆を信じてるし!…冗談で言ってるだけ!!……のはず」

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

佳奈「ダメ!血が飛び散って汚いでしょ!」
金田一「そこかよ?!」
美奈「じゃあ絞殺で……」
松川「俺縄調達するわw」
花巻「証拠隠滅係やりま〜すw」
岩泉「俺に殺らせろ」
国見「俺はその様子を動画で撮りますねw」
美奈「あ、その動画後で頂戴w」
金田一「」←
青根「(アワアワ)」
.
二口「あれ……冗談なんですかwww」
及川「」←
二口「というか岩泉さんだけガチトーンですよwwwこれマジなやつwww」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桃恋「完全犯罪だね!」
桃愛「ハッ!…犯罪者になったらバレーができなくなるよ!」
国見「…そこかよw」
岩泉「及川のせいでバレー出来ないとかありえねぇ」
桃恋「でも…動画欲しい…」
美奈「ほんとにねw」

及川「なんで!桃愛止めてくれないの!??」
二口「あれは…止めてるというよりバレーのことしか考えてないっすねww」

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

佳奈「バレーができなくなるのは嫌だああああああああああああ」
金田一「あ……えっと……佳奈!」
佳奈「何」
金田一「うるさいから黙れ」
佳奈「ふぁっきゅー」
金田一「(『大丈夫か?』さえ言えねえのかよ!俺のバカ!)」
美奈「ドーンマイ☆」
国見「wwwwww」
青根「……死なない程度なら大丈夫」
.
二口「らっきょ許すまじ」
及川「いや、それより俺の生死は……」
二口「黙っててください」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桃恋「らっきょ素直じゃないなぁw」
国見「金田一は使い物にならないなwww」
金田一「変人カップルうるさい!」
桃恋「へ、変人…っ!??」
美奈「変人www」
花巻「変人っていうか依存じゃね?w」
桃愛「変人のがマシ。愛されてるよ…私のとこ末期だから」

及川「ねぇ…俺ら末期なのかな」
二口「知らないですよ…ていうか、あのらっきょ!!」

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

佳奈「素直じゃない?」
桃恋「ハッ!」
美奈「あ、やば」
佳奈「金田一、まさか……」
金田一「え、ちょ……違」
佳奈「私のこと大嫌いってこと?!」
美奈「へ?」
佳奈「喧嘩ばっかりしてるから好かれてはいないと思ってたけど……心の中では相当嫌いってことでしょ?!」
金田一「き、嫌いだよ……」
佳奈「そっか……まあいいか」
美奈「いいのかよ!」
青根「(俺の発言……無視された)」
.
及川「佳奈ちゃんって鈍感っ子?」
二口「恋愛に疎いだけっす」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桃愛「金田一サイテー」
桃恋&国見「「サイテーww」」
金田一「黙れ!お前ら!」
岩泉「やめてやれ…金田一が可哀想だろ?」
金田一「岩泉さん…!!」
桃愛「あーぁ……徹も連れてこればよかった…」

及川「俺の出番じゃない!??」
二口「ちょっ…ズルくないっすか!?」

美奈「なんで?」
桃愛「…あれ…買ってもらえたかなって…((目線の先にはポップコーン」
桃恋「ポップコーン…ww」
国見「お前…そういう時だけあざといもんなw」

二口「付き合ってるっていうか…財布にされてません?」
及川「及川さんの…財布が目当てだってこと!??……あっ…そういえば最初に告白した時フラれたな…」
二口「それ…本当に愛されてるんですか?ww」

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

佳奈「Popcorn……」
美奈「発音www」
金田一「……ほら」←買ってきた
佳奈「え?」
金田一「こ、これやるから……あと嫌いって言って悪かった」
佳奈「……ありがと」ニコッ
金田一「お、おう」←赤面
桃恋&国見「(ニヤニヤ)」
金田一「お前らー!」
佳奈「?」
.
青根「(俺の発言……無視された)」←相当気にしてる
美奈「(青根先輩の顔がいつもより強面になってる……かっこいい)」
.
二口「青根の顔怖っwww」
及川「佳奈ちゃん……愛されてるね〜」
二口「知ったようなこと言わないで下さい及川のくせに」
及川「俺先輩だってば!」
.
さっきようやく更新できた‥….時間の問題←
佳奈のオカンが炸裂中

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桃愛「マッキー先輩♡」
桃恋「まっつんせんぱぁい♡」
花巻「嫌だねw」
松川「ちょっ…岩泉w」
桃愛「…おにーちゃん!」
桃恋「ポップコーンと!クレープ食べたい!買って!ね?お願い(>人<;)」
岩泉「…ん!」
桃愛「パァァ))お兄ちゃん大好き〜!」
桃恋「やった…!」
国見「甘やかしすぎですよ…桃愛を」←
花巻「いやいや…桃恋もな」
国見「あれぐらい普通ですよ!」
金田一「お前らの感覚おかしいもんな」

及川「ちょっ…岩ちゃん優しすぎじゃない!??いつもだけど!」
二口「いつもなんじゃないですかw」

お疲れさま〜!
写真見せちゃった美奈w

美扇 (プロフ) [2017年5月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

美奈「くっ……お兄ちゃんがここにいれば奢らせることができたのに!」
青根「……俺が奢る」
美奈「フェイッ?!いいいいいえ!そんなわけには……」
青根「遠慮するな」
美奈「は、はい……(優しいなぁ)」
.
佳奈「ポップコーンはやっぱり塩だよね」
金田一「キャラメルだろ」
佳奈「そんな甘いもの食えるか」
金田一「塩じゃ味気ないだろ」
佳奈「お前はまだ何も分かっちゃいない!」
金田一「何言ってんだ!お前こそ分かってねえ!」
国見「痴話喧嘩……(ボソッ)」
.
二口「腹黒い美奈も可愛い」
及川「俺も奢ってあげたかったかも……」
二口「マジすか?!財布川さん!ゴチになりまーす♡」
及川「にろちゃんじゃないよ?!あと財布川ってなに?!」
.
写真は自由に使っていいよ〜
なんか最近募集企画のキャラ原案ばっかり思いつくんだよね……スマホのメモが大変なことに←
また別の企画やるときも誘ってね!←図々しい

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU