青ちゃんと話そう!

メッセージ一覧

美扇さん続きはこちらへー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうか……潔子さんの妹とやっちゃんの従姉妹……向こうもマネージャー繋がり!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マネージャー繋がりだとぉ!?←
繋がりがあるっていいね…!
.
彼氏できたって潔子さんに報告したら烏野3年から行き渡ってそう←
潔子「私の妹に彼氏が……っ」

的なノリで←

美扇 (プロフ) [2017年5月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうw
やっちゃんも「お姉ちゃんに彼氏が……!」みたいになってマネージャー二人で愚痴りあってるかも……w
あと2年の子の家の事情だけど……親が仕事で10年以上外国にいるってだけ←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家では誰か問いつめられ…
笑顔で彼氏を売る姉と彼氏のいいところを言って認めてもらおうとする妹((
ここで差がでる←
.
外国!一緒に連れて行ってあげてよ!←

美扇 (プロフ) [2017年5月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

差がやばいw
やるねお姉ちゃんw
及川さんドンマイ!
.
何だろう……仕事で忙しいのに子供は欲しいからって理由で産んだ感じだから……
外国に行く以前もあんまり構ってもらえなくて……いい子に育ったのは谷地家の人と幼馴染のおかげ

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

入学式から小説やるとしたら…青葉城西の練習試合の時聞かれるであろう←
潔子「……及川と国見ってどれ?」
桃恋(仮)「アキちゃんはあれだよ〜」
潔子「及川は…?」
桃愛(仮)「」←
潔子「及川は…?」
桃愛(仮)「…ケガして遅刻…」
潔子「そっか。」
ーー

《及川登場後》
ファン「きゃーっ!及川さーん!」

潔子「……((じーっと及川見てる」
及川「…(美人マネちゃんまで及川さんのイケメンさに気づいたのかな…!?)」←
潔子「あれ?」
桃愛(仮)「……あれ」
潔子「…((すごく嫌そうな顔」←
※及川のおかげで国見は間逃れた←

って感じになる←
.
やっちゃぁぁあん!!←
いい子に育ったならいいね!

美扇 (プロフ) [2017年5月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子さんw
及川さん……彼女いるのに……←
悪い印象しかない←
.
一応幼馴染がオチ候補なんだけど……決まらない←
.
A子と桃愛(仮)の喧嘩どんな感じにする?
私が考えてるのは口論のあげくにA子が桃愛(仮)を突き飛ばす感じかな……で、次の日に噂が広まっててA子が孤立する的な

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子さんはここで…“私が守らなきゃ”という精神が働く←
.
幼馴染か…誰がいいんだろうね…。
.
いいよー!
桃愛(仮)はたぶん喧嘩した後とか…ちらちら気になってそう。

美扇 (プロフ) [2017年5月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子さんが桃愛(仮)セコムに……
及川さん……この後ナンパするのかな←
.
なかなか難しい……この後引っ越しちゃうから会えなくなるし
.
桃愛(仮)にA子の神経逆撫でするようなこと言って欲しい……
普段から結構嫉妬してたり……セッターの座を取られたこととかも←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セコムというよりシスコン((
ナンパしたら強者すぎる←
.
んー……出て来ない。。。
.
どうだろう…下手したらマイペースなキャラになるかも…。
恋愛的には嫉妬するかもだけど…バレーでは嫉妬よりも努力が足りないって思うと思う

美扇 (プロフ) [2017年5月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU