隊長の部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

強かったら先輩後輩関係ないよ
砂埃が嫌いな馬もいるよ、雨が降ると泥になるから泥まみれが嫌いな馬もいるよ
尚、馬の鼻の中に砂が入るとくしゃみをする←

喜緑 (プロフ) [4月24日 19時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音楽界隈…?(チェロやってる(やってた?)知り合いが「この世界は腕前重視だから、ただ先に生まれただけとかそういうの関係ない」みたいなこと言ってた。だいぶ盛ってるだろうけど)
潔癖は人間だけのものじゃなかったか…いや待て、潔癖というより単純に痒かったりするだけか…?
可愛い←

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月25日 11時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あながち何処の世界も腕前重視なんじゃないかな~(何か分かる人)
実際、年齢が上でも弱い仔もいるから……うん……
泥まみれになってご満悦に帰ってくる奴もいるけどな←
馬は鼻呼吸なので息吸えないし
フルル~、フル、フルル~ってくしゃみしてる馬を見て馬ってくしゃみするのか……みたいな感想が出た()

喜緑 (プロフ) [4月25日 12時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だのぉ…
雨の日に泥まみれになって喜ぶ子供と一緒ってことか←多分違う
あ、鼻呼吸なんだ…特に考えたこともなかったけどそう言われると意外かも…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月26日 13時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あながち間違ってないw(泥まみれになって喜ぶ子どもに対して)
鼻出血っていうのがあるんだけど、レース発走前だとよく除外されてる

喜緑 (プロフ) [4月26日 17時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、終わったっスよ~(あっという間に終わる)by夢主

気にしてるんスよ~身長とか(読心術)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [4月26日 13時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ…!ありがとうございます!(嬉しそうに微笑む)by夜間警備員

確かに、至る所で子供と見間違えられてたらストレスになりそうだなby紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月26日 17時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もついでにお風呂入ろうっスかね~(浴場の方を見て)by夢主

酒場でお酒頼むと高確率で年齢確認されるし、最悪子供と決めつけられて頼めないんスよね~…まあしょうがないっスけども…by夢主

氷うめぇ (プロフ) [4月26日 17時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら、私はお部屋の方で待っていた方が良いですか?by夜間警備員

特に欧米だとなぁ…平均身長自体が日本人に比べて高いから余計に疑われそうだよな…by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月26日 17時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうっスね~その方が夜間さんも落ち着くっスしby夢主

私クォーター(ハーフの人から生まれた人)なのに…by夢主

氷うめぇ (プロフ) [4月26日 20時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうっスか~、良かったらこの辺り散歩しに行きませんっスか?by夢主

それはどうもっス~by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月13日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね、行きましょう!by夜間警備員

(割と機嫌良さそうな顔で続きを待っている)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月13日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいとこ案内するっスよ~by夢主

あとは…ツンデレなところっスかねぇ(?)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月13日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみですね〜(夢主の後ろを歩く)by夜間警備員

は…?(予想外な回答に驚く)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月13日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここ、良い眺めなんスよ~(森に囲まれた湖を見渡せる場所)by夢主

いや、なんだかんだ私に付き合ってくれるっスしそれで…by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月13日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、骨折とかじゃ済まないの⁉︎

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月28日 1時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

折れ方次第では骨折で済む場合と済まない場合があるよ~……

喜緑 (プロフ) [3月28日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか…もしかして命に関わる神経みたいのが脚にあるとか…?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月28日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手の施しようがないくらい折れたりすると安楽死処置を取るからね

喜緑 (プロフ) [3月29日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか…だから馬の脚が折れるとタヒに直結するって言ってたのか…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月29日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全身が良かったですか?(は?)
タワー・オブ・テラー、私乗ったことないんですよね。なんならディズニーすらまだ((
絶叫系苦手なので……()

円陣はずれ (プロフ) [4月24日 23時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じぃぃぃつぅぅぅはぁぁぁワッシーも乗ったことないんです…ビビりなので…(乗る前のストーリー説明みたいなやつがめためた怖い)
実家(ででにーを実家呼びするな)は良いですよ…円陣さんがいらっしゃったらミツキー達にお願いして夢と魔法を用意してお出迎えいたします…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月25日 11時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッタクシィは高所恐怖症でしてぇぇぇ……高いところはって待ってください冒頭から怖いんですか救いはないんですか(?)
実家()じゃあ実質実家に挨拶に行く……ってこと⁈
夢と魔法の国ですか……。い゛き゛た゛い゛よ゛お゛お お お ! ! !デズニー……。私あのウサギの警察官の話が大好きなんですけども、アトラクションってありますかね……?

円陣はずれ (プロフ) [4月25日 22時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映像あるので観ていただければ分かりますが、リアリティ増すので恐怖感すごいことなるんですよね…内容自体は人によりけりとしか言えませぬが…
あ゛あ゛あ゛あ゛た゛い゛も大好きでしあの映画…!!!今のところアトラクションはありませんが、パレードでお見かけすることはできるみたいですよ!(ちなみにででにーでは夏になると散水ショーをやっているのですが、数年前のショーでも出てきました!)
ただ白いマシュマロの如き癒しロボツトのアトラクションが最近(多分年単位経ってますが)できたりしているので、可能性なきにしもあらずだと思います!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月26日 8時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒィィィィィ……
見てきます……。
同胞だああああ!!な、なんですと⁈パレードですねメモメモ_φ(・_・
夏!よし夏ですね!あ、人はかなり多いですよね……。行くなら平日かな……。
な、何ですって⁈まだチャンスがあると!噂ですが、うさぎの警察官の映画に続編が出ると聞きました!続編出ますし、アトラクション作ってくれてもいいですよね…?

円陣はずれ (プロフ) [2時間前] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU