隊長の部屋

メッセージ一覧

すみません遅くなりました!

死す (プロフ) [5月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ申し訳ありません!恒例いたしますか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恒例って自己紹介の事ですかね?

死す (プロフ) [5月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさいあの後寝てました…!💦
そうですね…!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ時間全く合わなくて申し訳ない…!
とりあえず軽くこちらから自己紹介しますね!
死すと申します!死すって打つの何か嫌だなと思ったらシスでも良いですよ、自分の呼びやすい名前で呼んで下さい!
バルディズベーシックスは僭越ながらほとんどゲーム実況を見ていました。スマホ版だけはやった事があります、予想以上に難しくてクリアはできていないんですけども…
推しはやっぱりバルディ先生です!前垢ですけど夢小説を二作品程書いていました!
普段から海外ホラゲーは漁ってます!

死す (プロフ) [5月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ではシスさんとお呼びさせていただきます!✨
遅くなりましたが、3人の隊長と座長の剣士という者です!長いので悪意があるものでない限りお好きなように呼んでください!呼びタメ大歓迎なのでお気軽にどうぞ🤗
同じくです…何ならスマホ版難しくて諦めました…クリアした皆さんすごいです…
夢小説書かれていたんですね!👀
海外のホラゲー面白いですもんね~

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では隊長と呼ばせて頂きます!
実況とか見てると「こんなの簡単にクリアできるでしょw」とか思っちゃうんですけど、実際はいい感じの難易度調整されてて…何度ハンドスピナーにされたか。
夢小説って書くのも良いんですけど、やっぱり他の方の作品見てるのも楽しいんですよね〜。最近はpixivとかでよく漁ってます。
占いツクールの方はもうブームが過ぎたのか全然新しいの出なくて…(泣)
もうバルディ先生が5年前の存在とか未だに信じられませんもん

死す (プロフ) [5月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ〜✨
分かります分かります…操作の時点で詰んだりするので2冊目でハンスピやらハサミやらにさせられます…(序盤なんてレベルじゃない)
あぁpixiv良いですよね〜…たまにチラッと覗いてますが、良質な作品が多い印象があります🤗
そもそも占ツク人口が割と少ないですからね…見たい作品の夢小説に限ってほとんどなかった、なんてこともあるので結構辛いです…;;
5年、前…?(混乱)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりスマホ版操作難しいですよね〜。ドアの開け方だったりBソーダの買い方だったり…
後、お邪魔キャラにコンボ決められて死ぬのも私は多いです。長い廊下とかでバルディ先生にソーダ当てて距離取れたかと思った矢先に、ファーストプレイスにバルディ先生のところまで一気に押されて死んだり…
pixivは小説も良いんですけど、イラストがとにかく可愛い。Lの悲劇っていう人のマンガとか、みんなほとんど原型なのにちゃんと可愛くて衝撃受けました!もし見てなかったら是非見て下さい。
一周年を公式が祝ってた時期が懐かしいデスネ…

死す (プロフ) [5月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ何か潰れてる…ごめんなさい!💦
スマホ版だと画面の大きさなどの問題が発生しちゃうんですよね〜…😭
確かに、結構あの辺りは運要素強い気がします…というかそんな奴ら野放しにしてる学校ってどうy(((
本当ですか⁉︎ちょっと見てきます👀
そのうち10周年とかやらんかのぉ…(遠い目)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU