隊長の部屋

メッセージ一覧

書き込み失礼致します……
ここでよろしいのでしょうか…?

円陣はずれ (プロフ) [1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご移動ありがとうございます!大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…
今回はお招きいただきありがとうございます!
なりちゃでは本当にすみませんでした……

円陣はずれ (プロフ) [1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!無理をしながらやっていても楽しめませんし、私も申し訳ないので…💦
改めまして、3人の隊長と座長の剣士という者でございます!🙇‍♀️長いので『隊長』でも『座長』でも、悪意のある名前でない限りお好きに呼んでいただいて構いません…!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では隊長さんと呼ばせていただきますね。
私の名前も好きに縮めていただいて構いませんよ!

円陣はずれ (プロフ) [1月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では『円陣さん』と呼ばせていただきます!🙇‍♀️
もしよろしければchでの推し等を教えていただけますか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……
まず、日帝含む日本ですかね。他にはイギリスやアメリカ、フランス、フィンランドが好きです。亡国であれば、枢軸組はもちろん、ソ連や二重帝国も好きです。
私は基本箱推しなので全員好きですね……
隊長さんはどうですか?

円陣はずれ (プロフ) [1月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ分かります…!どの国もそれぞれ魅力がありますよね〜…!🥹
私も基本どの国もラブなのですが、強いて言うならナ*さんが1番好きですかね…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね、ナ*!
ソナ*もナ*日帝も大好きで……
ほんと尊い……

円陣はずれ (プロフ) [1月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります…特にナ*日帝は最推しCPなので目に入ってきた瞬間理性がぶっ飛んでおります😇(皆逃げて)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU