隊長の部屋

メッセージ一覧

(クラブ活動後みたい…)by夜間警備員

(夢主を抱きしめる)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

運動部っスかね~?(なぜ分かる)by夢主

あちょ…(驚いてる)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [1月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朝活お疲れ様です!(冗談っぽく笑う)by夜間警備員

んん…by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

流石に早朝過ぎるっスけどね~()(同じく冗談っぼく)by夢主

…本当に起きてないんスよね?(紫の顔覗き見る)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [1月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さてと…そろそろ帰る準備しますか?by夜間警備員

(しっかり寝ている)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうしますっスね~by夢主

寝てるっスね…by夢主

氷うめぇ (プロフ) [1月24日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(警備室を軽く整理してから出ていく)by夜間警備員

(しっかり寝ている)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや~今日も疲れたっスね~(同じく整理して出ていく)by夢主

(そっと紫の頭をなでる)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [1月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

これで給料低いのおかしいだろあのカ*紫が(そうですね〜)by夜間警備員

(ふにゃっと微笑む)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

怒りで本音と建前が逆になってるっスね~()by夢主

…黙ってればいいんスけどねぇ…by夢主

氷うめぇ (プロフ) [1月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU