隊長の部屋

メッセージ一覧

ヘ(゜ο°;)ノ召喚なり

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃあああい!!!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっへっへっへ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
雑談んんんんんんん💪(頭壊れた)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

改めて自己紹介し合う?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しようしよう!
名前ぇ!飴宮ざらめ!
世代!ポ○モンXY!FE覚醒!
好きな歌手戸川純!
好きな食べ物野菜!牡蛎!
嫌いな食べ物特になし!
年齢ぇ!5月4日で14になる!!
部活!!バレーボール!!
好きなゲーム!!ファイアーエムブレム!スプラ!!

です!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!5/4って…あとちょっとじゃん!少し早いけどおめでとう!✨
名前:3人の隊長と座長の剣士
世代:㊙️
好きな歌手:ええいっぱいいるな~…
好きな食べ物:甘いものとか…?
嫌いな食べ物:710とかバナナかな…
年齢:㊙️
部活:㊙️
好きなゲーム:第五とかかな…(最近はできてない)あとパズルゲームやムーミンの箱庭ゲーム!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう💪💪💪
㊙️多いね!(そもそもネット自体個人情報を容易に晒していい場所ではないのでそれが正しい)
うーん…ゲーム第五人格は聞いたことあるけどやってないしパズルゲームもやらんしムーミンの箱庭は知らない🥺
でも甘いもの美味しいよね!飴とかすち🐥🍭

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんよ個人情報のあれこれの関係で…ごめんね🥺
ででごは一歩間違えると精神衛生悪化待ったなしぞ() そういや、ファイアーエムブレムとは何ぞや?(ちな正式名称は『ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜』だったりする)
分かる!金太郎飴は作ってるとこずっと見てられる🍬

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ファイアーエムブレムは検索したら結構シリーズでてくるけど、育成ゲーム…になるのかな?ターン制でキャラ動かして戦うやつ!(語彙力)
スマブラにも複数キャラ参戦してるし、Switchやってたら一人は知ってるキャラいる、、と思う?でもそんなに有名ではないかも👱
金太郎飴がつくられてくなかでどんな絵になるのか見るのも好き!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

育成ゲームって聞いてほのぼの系想像しちゃった()ちょ後で調べて感想とか報告するわ!
あぁSwitchやってないなぁ〜アタチ🥲
分かる!あれ最初に作った人ギフテッドだしょ絶対()
後ですな…もしアリスちゃんのお友達とかいれば見していただいてもよろしい…?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU