都市伝説の暮らす街

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しゃれこうべ祭り、開催してよろしいでしょうか?

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いしますm(_ _)m

嫉妬丸 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたか都市伝説の冴嶋文と関係を結びませんか?
恋人関係や姉妹関係など何でも大歓迎です!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年12月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を結んでいただいてもいいでしょうか?お返事お待ちしております。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薬屋の雪乃とどなたか関係結びませんか?どんな関係でも大歓迎です!よろしくお願いします。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、誤字です。すみません。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それではこれでお願いします!また何かありましたら随時連絡させていただきます!

真島 (プロフ) [2017年12月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。追加しておきます。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃ
どうぞ
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A食事処

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コピペしてください

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしくはリンク集に掲載してあるので

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食事処の店員をしている百夜との関係を募集しています。
気弱で可愛い男の子です(*´∀`*)
恋愛関係でも友達関係でも顔見知り程度の関係でも大歓迎です。
よろしくお願いします。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。追加しておきますね。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月4日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。了解です。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月4日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は大丈夫ですよ。
呼び方は詠さん、白(はく)にしますね。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月4日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、新しいですね!いいと思います!

にゃん。 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそお誘いありがとうございました!

にゃん。 (プロフ) [2017年12月5日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

都市伝説の鏡可と関係組んでくださる方募集中です!
ぜひともよろしくお願いします(*´ω`*)

ぽいとねす (プロフ) [2017年11月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!雑貨屋、売り子の雪女・楓と関係を結びませんか?

月奈 (プロフ) [2017年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
どのような関係が良いとか、ご希望はおありでしょうか?(*´ω`*)

ぽいとねす (プロフ) [2017年12月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事がおそくなってしまい、申し訳ありません。
特にこれといった希望はないのですが、友達系の関係が良いなと思っています。

月奈 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では時間が空き次第こちらも書かせて頂きますね。
関係ありがとうございました!

ぽいとねす (プロフ) [2017年12月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

月奈 (プロフ) [2017年12月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説に参加できる方、できない方、教えてください

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加できます。ですが、小説を書くのは苦手なので、あまり更新できないかもしれません。

あんころもち。 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ます!
でも、土日しか浮上出来ないです

ゆうら (プロフ) [2017年12月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加出来ます!

*Mai* (プロフ) [2017年12月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加できます

ふゆな (プロフ) [2017年12月3日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加できます。
更新ペースは遅いですが…

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年12月4日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人キャラ増えたので…!
怪人アンサーで割と良識あるけど結構奇妙な十色古鐘と、陽気な関西弁薬品研究中毒鎌鼬の切裂と関係組んでくださる方募集してます!
二人とも基本どんな関係でも募集してます!恋愛関係などもご相談してくだされば積極的にお話します!

真島 (プロフ) [2017年11月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えまさん>是非お願いします!希望などありますか?

真島 (プロフ) [2017年11月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですね…結構共通点多いですね!よく商売のことで切裂から白愛君のお店にお邪魔しにいきますね!
詠さんに関しては切裂からしたら元気なお姐さんという印象でしょうか…?懐いていて店に来てくれると笑顔で出迎えるみたいな…!
古鐘は基本的に人間に好印象を持っていないので恋愛感情に持って行くのは難しいですが、面白い人間だとは思っていて見かけたら話しかけに行く…とかですかね。
古鐘と白愛君に関してはそれでいいと思います!
古鐘は噂好きなので是非そういう絡みしたいです!

真島 (プロフ) [2017年11月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
もしまた何かありましたらその時はまた!

真島 (プロフ) [2017年11月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑貨屋、売り子の雪女・楓と関係を結んでくださる方募集しています!
気軽にお声かけください!!

月奈 (プロフ) [2017年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!どんな関係にしますか?

月奈 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
詠さんは、人間世界の話をいろいろ聞いているうちに仲良くなった
白愛さんは、売り子同士仲がいい、噂話の提供をしたりされたり・・・
というのはどうでしょう?

月奈 (プロフ) [2017年11月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

月奈 (プロフ) [2017年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コックリさんの都市伝説、九条狐虎と関係を結んで下さる方募集しています~!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53dd4cf1911/

*Mai* (プロフ) [2017年11月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人を好む狐虎くんにとって百夜は心を許せる数少ない親友で、百夜のお願いに最初は嫌々言いつつも何だかんだ甘いらしく、付き合ってくれる。
…というのはどうでしょうか?
(※希望というかこうであればいいなという願望です。)

にゃん。 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
こういうの考えるの苦手なので助かります……!

*Mai* (プロフ) [2017年11月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お役に立てなら幸いです。

にゃん。 (プロフ) [2017年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、早速追加してきますね!
関係結んでくださりありがとうございます(*'ω')

*Mai* (プロフ) [2017年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

にゃん。 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU