*Mai*のボード

*Mai*のプロフィール | 発言 (*Mai*の最後の書き込み: 「名前:劉 出勤時間:...」 @ [2018年3月15日 17時] )
*Mai*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マイサーン、また来てすみません。
お尋ねしたいのですが、マイさんはいつから飛翔旅団に入っていましたっけ?

紅葉 (プロフ) [2017年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、すみません!全然覚えてないです……

*Mai* (プロフ) [2017年12月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですか

紅葉 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました、!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特には…Maiさんのお好きなようにして頂けると幸いなのですが…、

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、友人として仲が良く天御中主神が姿を見せる数少ない人物で、暇な時に雑談等をしてる……というのはどうでしょうか?

*Mai* (プロフ) [2017年12月10日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、!!自分もそんな感じでいいと思います、!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!では、これで決まりですね。関係結んで下さりありがとうございます(*'ω')

*Mai* (プロフ) [2017年12月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました、!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!打ち合わせはこちらでさせていただきます!

白れん@再垢 (プロフ) [2017年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それならバランス的にもいいと思います!
多すぎてもあれですし

*Mai* (プロフ) [2017年11月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です
設定の変更したいとこは有りますか?

白れん@再垢 (プロフ) [2017年11月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にはありませんね。
今のままでもう最高なのでw

*Mai* (プロフ) [2017年11月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よかったです!えっと、今日と明日は塾なので、明後日にキャラの設定などは出しますねっ!

白れん@再垢 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

*Mai* (プロフ) [2017年11月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!打ち合わせはこちらでさせていただきます!

白れん@再垢 (プロフ) [2017年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
いきなりで悪いのですが、トレスはトレスですと記載しないとダメですよ?

紅葉 (プロフ) [2017年11月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません!今度こそちゃんと記載します!
はい、全然大丈夫ですよ!
ただ最近学業の方が忙しいので遅くなるかもですが……

*Mai* (プロフ) [2017年12月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アスエとヒソカのツーショットで、二人が向き合っててヒソカはピエロメイクのままで、アスエは刀とリュックも背負ってて無邪気な笑顔でお願いします

紅葉 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

*Mai* (プロフ) [2017年12月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それと、アスエの前髪はM字で、女の子らしくしなくていいので

紅葉 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

*Mai* (プロフ) [2017年12月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはシオンです!イラストありがとうございました!(携帯没収が長引いて返信遅れてしまいました…)とてもお上手でびっくりしました!私のシオンがとてつもなくかっこかわいくなってて幸せです…本当にありがとうございます!

蒼雲 神無 (プロフ) [2017年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!イラスト描くの好きなので楽しかったです(*^^*)

*Mai* (プロフ) [2017年11月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
さっきテンプレ集にコメントさせていただいた者です!
関係を考える為に来させていただきました!

ロゼリア (プロフ) [2017年11月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!では、包丁君はどうしましょう?

*Mai* (プロフ) [2017年11月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

包丁はとりあえず二人にお菓子ねだって
遊び相手してと言って強制的に遊ぶっていう感じで
大丈夫ですか?

ロゼリア (プロフ) [2017年11月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!でしたら私からは特に希望ありませんので、これで決定で宜しいですか?

*Mai* (プロフ) [2017年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
関係組んでくれてありがとうございます!( ´∀` )b

ロゼリア (プロフ) [2017年11月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!

*Mai* (プロフ) [2017年11月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、飛翔旅団のサクヤです!シオンとサクヤの仕事着版ペア画(?)的なものをリクエストしたいんですが…大丈夫ですか?

凪白 (プロフ) [2017年11月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ポーズは別々でも大丈夫でしょうか?

*Mai* (プロフ) [2017年11月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!Maiさんの描きやすいようにお願いします!

凪白 (プロフ) [2017年11月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました~!

*Mai* (プロフ) [2017年11月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来て見ましたよ~!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっちも良いですね!
ただ御影の性格からして、競ったりしなさそうなので個人的には「戦ったら相打ちになり、ラミアさんは御影をライバル視してる」が希望ですね。

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!*Mai*さんからは何か希望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、もうありませんね。

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこれで決まりという事でいいですか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、良いですよ!追加してきますね!

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。暁荘に「ユニバースⓐ」こと綿貫翔で参加させて頂いている杙です。是非Maiさんのキャラクター関係を結びたく、こうして参上致しました*

(プロフ) [2017年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……パーソルスペースの中に入る、でお願いできますか?

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

となると、深月ちゃんひっくるめて猫可愛がりしてる感じになりますね。
キャラクターシートそのものが意味分からんほど長いのでご覧頂けてるかは分からないのですが、実は翔も関西出身です。そこら辺でも関係は結べるかなあと思ったり。

(プロフ) [2017年10月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと全部見ていますよ(❁´ω`❁)
関西の事で話の話題が出来て、段々仲良くなった……ってゆうのもありですね。

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、深月ちゃんと共に猫可愛がりしている+関西出身という事で仲良くしている、で大丈夫ですか?

(プロフ) [2017年10月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!追加してきますね。

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU