都市伝説の暮らす街

メッセージ一覧

食事処の店員をしている百夜との関係を募集しています。
気弱で可愛い男の子です(*´∀`*)
恋愛関係でも友達関係でも顔見知り程度の関係でも大歓迎です。
よろしくお願いします。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひ結びたいです!
同じく食事処で店員をしています。さとみです!

ゆうら (プロフ) [2017年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
どういう関係にします?

にゃん。 (プロフ) [2017年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜。
百夜くんが気が弱く、さとみが気が強いという事なので、いつもさとみに振り回されている、というのはどうでしょう?

ゆうら (プロフ) [2017年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、それもいいですね!
お互いがお互いをカバーしてる…というのもありかもです。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいですね!
では、百夜くんがさとみに振り回されながらも、互いをカバーしながら働いている、という事でよろしいですか?

ゆうら (プロフ) [2017年12月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、僕はそれで大丈夫です。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。馬董の作者の嫉妬丸です。よければ組ませていただいてもよろしいですか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年12月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
どういう関係にします?

にゃん。 (プロフ) [2017年12月2日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

馬董も百夜さんと同じく食事処の店員なので、仕事上での関係が欲しいなと思ってました。どうでしょうか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年12月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですよ。

にゃん。 (プロフ) [2017年12月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU