総悟13(低浮上)のボード

総悟13(低浮上)のプロフィール | 発言 (総悟13(低浮上)の最後の書き込み: 「おいしいです(久しぶ...」 @総悟13(低浮上)のボード [2019年4月11日 19時] )
総悟13(低浮上)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請許可して下さりありがとうございます…!

愛之助 (プロフ) [2019年4月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
遅くなってしまって申し訳ないです…!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2019年4月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですー!!
銀魂の夢小説がとても好きだったので…!!

愛之助 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。茉央と言います
彼女、マジこっち向いてのパスワードをお聞きしたくて書かせて貰いました!
まだ初めてなもので書く場所間違えていたらすみません

土方 茉央 (沖土銀大好き) (プロフ) [2019年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
今あれは修正中で、公開はまだしていないんです…(^_^;)
もう少しお待ちください!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2019年4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

総ちゃァァァん
前の名前テトやったけど、
みくまんになってかえってきたよぉぉぉ!
覚えとるかなあ

みくまん。 (プロフ) [2018年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるヨおおおおお

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年8月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総ちゃんも、中二よね( ఠ‿ఠ )

みくまん。 (プロフ) [2018年8月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年8月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説で独歩と石榴ちゃんを絡ませてもいいですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!許可なしでも全然大丈夫なくらいです!!(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説版はまだ出てませんよね......?(確認できてないかもとそわそわする)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から作成します…!
石榴ちゃんのキャラが違かったらすみません・・・!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ~~!!
良かった、確認できてないかと焦ってしまった(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。マシュマロ少佐です。
編集、お疲れ様でした!
これで独歩がマークしている子が増えたな…
麻酔針の麻酔は独歩に作らせてくれませんか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、独歩さんにお礼によくコーヒーを作る......というのも良いでしょうか??
もしくはあの、独歩さんの好きな飲み物や食べ物はありますでしょうか......?

質問多くて申し訳ないのですが、アニマーリア達の居るところには部屋などはあるのでしょうか?個人部屋や、寝る部屋など......
食べるところ、浴場なども教えていただけると有難いです......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部屋については今更新しました。
独歩は七味と胡瓜が好きです!
コーヒーですか!
是非いただきたいです

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では浅漬けとかが良いのでしょうか......!
いただいていただけますか!(???)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね…
あ、食べたくなってきた←

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キュウリの浅漬け......私も食べたくなって...じゅるり...

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!アニマーリアに参加しているSakiというものです!私のキャラクターと関係を組んでくれませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それで御雅も真っ赤にしてふん!チビが!と隅っこに隠れるみたいな...

Saki (プロフ) [2018年1月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワアアなにその関係かわいいです......すてきです......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

石榴繋げてくださると嬉しいです......彼処で初対面的な......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えてしまって残念ですが、またきゃいきゃいやりましょう!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年1月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!またやり直しましょう!

Saki (プロフ) [2018年1月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します!
拙作オリジナル作品【妖怪駅と冬の空】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、これからも気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ、キャラが数話見ただけでとても魅力的だったので・・・!!
頑張ってください!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総悟13様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回総悟13様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかな様
お返事遅くなり、申し訳ありません!m(__)m
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
チャットストーリーアプリなんてものがあるのですね・・・!
知らなかったです、興味ありますね・・・!
けれど実は私、スマートフォンなるものを持っておらず・・・(^_^;)
Wii Uから小説を更新している状態なんですよね(笑)
iPadならあるのですが、親の許可が必要でして・・・。
とても興味があるのですが、今すぐというのは難しそうです(;_;)
ですがすごく心惹かれました・・・!面白そうなものをご紹介いただき、ありがとうございます!
やりますやります!とすぐにお返事できないのがすごく悔しいところではありますが、もしできるようになりましたらその時は、詳細を教えていただけたら嬉しいです¥(´∀`*)ノ

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺戮の天使してます。
楽しいですよね、あれ

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀さん誕生日おめでとう!!!!日替わり作ろうかなぁ

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでアイツ~~~~!?!?
なんでやねんウアアア~~~~
告白とかされても困るんですけどウッウッウッ~~~~

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焉さんまってまって食人鬼settingいずこ・・・

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。snow schoolに参加している者です。
湊くんと音葉頼で関係を組んでいただけないかな、と思って連絡させていただきました!

しゅある (プロフ) [2017年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

湊の笑顔は無邪気ですからね......(遠い目)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無邪気……!
体育祭とかで告白させてもよろしいですかね?
ほぼ話したこともない相手に告白された湊くんはどんな反応を返すのでしょう……。というか、湊くんは頼のことをどう思ってくれてますかね?

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKですOKです!!
どうなんでしょう......案外「べつに良いんじゃない?」とか言いそう...
そうですね~~...、まぁ「あ~~なんか視界の端によく居るな~」みたいな感じでしょうか

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、湊くんの視界の端に……きっと自覚なしなんでしょう、頼は(笑) では、関係はそんな感じでお願いします。まだ付き合う前ですので、片思いの相手として表記しておきますね! 関係組んでくださってありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年6月22日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました~~!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月24日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU