自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はい!こんにちは!
天有(アユ)と言います
年齢はシークレットですが受験生です!
好きなものは
僕のヒーローアカデミア、
ポケモン、
だがしかし←話せる人少ない…?
などです
少しですがスポーツアニメは話せます!
(ハイキュー!!、黒子のバスケなどなど…)
声優は岡本信彦さんが好きですよー!
勧められたアニメは(たぶん)見ますので
気軽に話してください!

天有 (プロフ) [2018年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はブイズの中ではニンフィアとエーフィが好きですね〜
強いですし、ニンフィアはしょこたんが声優をやっていたってのもありますね〜
黒バスは火神くん推しです!

天有 (プロフ) [2018年4月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして^ - ^
•だかしかし
•黒子のバスケ
好きです♪( ´▽`)
もしよかったら、お話しませんか?

かえで (プロフ) [2018年4月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!だがしかしがわかる人いたァァ!!
はい!ぜひお話ししましょう!
ボードに来てもらっていいですか?

天有 (プロフ) [2018年4月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ポケモン、ヒロアカ好きです

智李 (プロフ) [2018年4月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同士ですね!
ちなみに推しとかいますか?

天有 (プロフ) [2018年4月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ポケモンは、イーブイズが好きです。
ヒロアカは、デク、かっちゃん、轟くん、お茶子、梅雨ちゃんが好きです

智李 (プロフ) [2018年4月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かっちゃんきたァァ!!((殴
すみません取り乱しましたw
かっちゃんいいですよね!
もちろんデクくんも轟くんもお茶子ちゃんも梅雨ちゃんも好きですよ!
ブイズ可愛いですよね〜!

天有 (プロフ) [2018年4月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
いいです!
可愛いです!
ヒロアカの作品を昨日から作り始めたんです((
ずっと作品作ってみたいなーって思っていたので!まだメインとか決まってないんですけどねw

智李 (プロフ) [2018年4月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!そうなんですか!
実は私も作品を作っていてですね…
いろいろ長くなりそうなのでボードに来てもらってもいいですか?

天有 (プロフ) [2018年4月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
今からいきますね

智李 (プロフ) [2018年4月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU