天有のボード

天有のプロフィール | 発言 (天有の最後の書き込み: 「ひよ様、全然大丈夫で...」 @天有のボード [2023年3月21日 12時] )
天有のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天有さま、こんにちは!
ひよでございます……コメ返だと長くなっちゃいそうだったので、ボードに書き込みさせて下さい…!(土下座)
私的に、國神くんには「夢主を意識する」所から恋を始めて欲しくて…(何言ってるんでしょうね…)
なのでバレンタイン本命発言で意識する→ホワイトデーで…!という流れにしたくて。今回はきゅん要素なかったかので、ホワイトデーでは入れたいと思ってます♡ 遅くなってしまいますが、またお時間ある時にでも、覗いてやって下さい!リクもコメも、本当にありがとうございました!

ひよ (プロフ) [2023年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよ様、全然大丈夫ですよ!!
わざわざありがとうございます〜!
意識する→ホワイトデーはもうその時点で大好きです…本当にありがとうございます…
いくらでも待ちます!他のお話にもきゅんきゅんさせてもらっているのでむしろこちらは感謝しかないです〜
ひよ様のペースで更新なさってくださいな〜

天有 (プロフ) [2023年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわん良かったです(泣)
押し付けで申し訳ないですが(汗)、そう言って頂けて嬉しいです!
はい、無理なく更新がんばりますね~!

ひよ (プロフ) [2023年3月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません!『ピエロ少女と歌い手新任教師』のお気に入り登録ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします。

凛琥 (プロフ) [2018年7月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いえ!!
こちらこそありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

天有 (プロフ) [2018年7月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お星様が黄色になることを夢みてます!
(`・ω・´)

天有 (プロフ) [2018年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

智李 (プロフ) [2018年4月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロじゃないですけどね
まだ勉強不足なところもあるので…

智李 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私からしたらさりさんは凄い人なので!
hit数もかけ離れてますし!
更新頑張って下さい!!

天有 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄い人なんですか?
がんばります!
今日も更新する予定なので!

智李 (プロフ) [2018年4月30日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!更新され次第なるべく早く見に行きます!

天有 (プロフ) [2018年4月30日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
楽しみに待っていて下さい

智李 (プロフ) [2018年4月30日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します^ - ^

かえで (プロフ) [2018年4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね!
いっその事、呼び捨てでも全然気にしないから大丈夫だよ!

かえで (プロフ) [2018年5月12日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなってごめん!
じゃあさくらちゃんって呼ぶね!

天有 (プロフ) [2018年5月16日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!
返事はできる時でいいからそんなに急がないで大丈夫よ!

かえで (プロフ) [2018年5月16日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
さくらちゃん!

天有 (プロフ) [2018年5月17日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
りょーかい!

かえで (プロフ) [2018年5月20日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してごめんなさいッ!
友達になりたかったんです、、!

よんり (プロフ) [2018年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふつーにアユで!

天有 (プロフ) [2018年4月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はなんて呼んだらいい?

天有 (プロフ) [2018年4月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあアユちゃんかな?アユ?どっちがよいですかい?
僕のことは、、、よばれてるのはよんとかよんくんとかよりくんとかよんりとかかな?何でもいいですお!←

よんり (プロフ) [2018年4月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではよんりくんで!
私のことは何でもいいよー!

天有 (プロフ) [2018年4月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあアユちゃんで!
よろしくね~!

よんり (プロフ) [2018年4月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ3期、洸汰くん可愛かったよぉ!!
マンダレイ綺麗だったよぉ!!

天有 (プロフ) [2018年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなァァ!!!!!でつ。マンダレイ可愛すぎだった!!

煉華 (プロフ) [2018年4月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

洸汰くんのお姉ちゃんになりたいよぉ!!

天有 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのぉぉ

煉華 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

洸汰くんはいいヒーローになってそう

煉華 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天有ちゃん!ゲフンゲフン
天有先p((殴
磁界!理解!できますた!
いや、本当はちょっと分からんところが…まぁ、天有ちゃんの小説みて勉強するでござる!

煉華 (プロフ) [2018年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煉華ちゃん!
ありがとう!頑張って勉強してね!

天有 (プロフ) [2018年4月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天有ちゃぁーん!!!!!
勉強するよ私!!!!!
天有ちゃん見習って勉強するっ!!!!!
更新頑張ってくださいねっ!!!!!

煉華 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煉華ちゃぁーん!!!!!
ありがとう!!!!!
更新頑張るよー!!!!

天有 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU