腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

地雷の上でタップダンス

特になし (プロフ) [2017年1月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

されてるのでタイムライン非表示にしたけどまだちょっと…

特になし (プロフ) [2017年1月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、押せ押せ攻めと最初っから最後まで凄い嫌がる受け在り来たりだけど好きなんだよね。

特になし (プロフ) [2017年1月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

攻めが受けに水面下でベタ惚れだと尚良いよね

特になし (プロフ) [2017年1月19日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

と言う訳でそう言うおりちゃしましょうや。私恋愛感情の描写するの大好きなんで出来れば攻めしたいですな。
返信は遅かったり早かったりするしロルは長かったり短かったりしますけど絶対返すので何卒…!

特になし (プロフ) [2017年1月19日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければやりたいです

仁那 (プロフ) [2017年1月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け有り難う御座います、無明長夜
好みの子をお選び下さいな

特になし (プロフ) [2017年1月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴音さん良いですか?
心実止樹
すみません、あまりいないのですが…うちの子です

仁那 (プロフ) [2017年1月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

菖人くんに魅力を感じます
散茶
世界観等は此方でお話ししましょう!

特になし (プロフ) [2017年1月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU