腐ってる人限定の独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんで大倶利伽羅くんってあんなに格好よくて可愛くて優しくて品があって色気もあるの?(光忠と)結婚して。

うぇぽんぬ氏 (プロフ) [5時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

攻めの事好きすぎてストーカーとか
しちゃうけど攻めは気づかなくて受けの事
優しくしてるから受けも嬉しいけど
ドロドロになる自分が抑えられなくて
攻めの家に遊び着たら匂いやらなんやらで
興奮して攻めを襲ったりしてでも襲ったら
襲ったで嫌われるって思ってふらふら
しながら逃げ出して
攻めがワケわからなかったけど
とりあえず追いかけるのいいよね

バトルΦ@タダイマ!! (プロフ) [10時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おりちゃしたいです〜

有馬 (プロフ) [5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

有馬 (プロフ) [5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければ

柚人 (プロフ) [5月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある二人の話
ここで

柚人 (プロフ) [5月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

有馬 (プロフ) [9時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず友達を沼に引きずり込みたい

無銘 (プロフ) [5月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作したい。

柚人 (プロフ) [5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、どんなですか?

ななし (プロフ) [5月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベーコンレタスもので、学園または執事と坊っちゃん

柚人 (プロフ) [10時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだ素敵、良ければご一緒してもいいですか?

ななし (プロフ) [2時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天海くんに甘やかされてトロトロになる最原ちゃん狂おしいほどすき

ごみ (プロフ) [5月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最原ちゃんって普段は恥ずかしがって天海くんに蘭太郎お兄ちゃんとか言えなさそうだけどおせっせ中はお兄ちゃん呼びしてそう(小並感)

ごみ (プロフ) [5月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天最が幸せならOKです!

ごみ (プロフ) [5月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまさい同志様と聞いて

サイダー* (プロフ) [5月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで同士の方がいるとは(歓喜)
天最いいですよね〜

ごみ (プロフ) [5月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえねえ知らなかった

mini (プロフ) [5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後夜祭、後夜祭しましょう!(
私も推しカプでいろいろさせちゃいました ()

mini (プロフ) [5時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなかぷならばなんでも
美味しくなる日だね!((

バトルΦ@タダイマ!! (プロフ) [4時間前] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ時間が無くて書いたのは一作品だけでその他は他人様の作品で楽しんでました()

mini (プロフ) [3時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然しらなくて好きなカプ検索しまくってた

バトルΦ@タダイマ!! (プロフ) [3時間前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱいありました?

mini (プロフ) [1時間前] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しが必ずしも右固定になると思ったら大間違いだ

サイダー* (プロフ) [5月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

済みません、わんくっしょんを置いて下さい

666 (プロフ) [5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます。気をつけます。

サイダー* (プロフ) [5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうかとは思いましたが、思うところがあるので今一度失礼します
龍さん、成る程確かに必ずわんくをしなければいけない訳では無い、という貴方の言い分は正しいでしょう
しかしこのような内容の場合であれば新着一覧で表示された際に不快に思う方もいらっしゃる可能性があります
勿論この発言に限って言えばノマカプの発言とも取れますが、それでも百人が百人不快感を持たない、という保証には為りません
僕の過剰反応なのかも知れませんが、そう言うことを言いたいだけなのだということを伝えさせて頂きます

666 (プロフ) [9時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケモミミ系って可愛くね?

ポム。 (プロフ) [5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ同士よ(*´∇`*)

ポム。 (プロフ) [5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌えますよね

ぶどうしゅ (プロフ) [5月22日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

犬とか感情駄々もれよ

バトルΦ@タダイマ!! (プロフ) [10時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる しっぽのつけ根掴まれた時の受けいいよね

美由希 (プロフ) [31分前] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尻尾だけでもいいけどね
感情わかる

バトルΦ@タダイマ!! (プロフ) [20分前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木花のおせっせはいつも激しそう。
花宮は木吉の膝ぶっ壊しに掛かるし、木吉は花宮ぶっ壊そうとするからなぁ

現実見ろよbot (プロフ) [5月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

木花ってあれやん、正直殺し合いやろ

現実見ろよbot (プロフ) [5月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今花もなぁ…なんつーか、普通に花宮をどろどろ甘やかす今吉さんと甘やかされすぎて溶けちゃう花宮なんだよ

現実見ろよbot (プロフ) [5月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今花もひどいときはひどそう

現実見ろよbot (プロフ) [5月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シルナシュ!!!!!!!!!!

現実見ろよbot (プロフ) [5月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU