腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

oldclock (プロフ) [4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お兄さん受けが好きだ...!
最近ショタおにって漫画買って目覚めてしまった...
同士が居たら語りたい...

oldclock (プロフ) [4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにお兄さん受けいいですよね...!

雪雨海月 (プロフ) [4月5日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!
私は背伸びしたいショタと優しい鈍感なお兄さんの組み合わせが好きです

oldclock (プロフ) [4月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃわかります!!

雪雨海月 (プロフ) [4月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに『ショタおに』って漫画読んでからお兄さん受けが好きなことに気づいてしまって...
刺さりすぎました...

oldclock (プロフ) [4月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ショタおにいいですよねぇ...なんか応援したくなる二人なんだよなぁ

雪雨海月 (プロフ) [4月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
まだ一巻しか持ってないんですけど、沼にハマってしまって...

oldclock (プロフ) [4月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうハマったら抜け出せないですからね...

雪雨海月 (プロフ) [4月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハマったら沼るしかないですね...
続き買いたいんですけど金欠で...

oldclock (プロフ) [4月5日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

金が無いと何もできませんよね...
僕も金欠で欲しいやつ買えなくて...

雪雨海月 (プロフ) [4月5日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU