腐ってる人限定の独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わん腐っしょん

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒドラエ (プロフ) [11月16日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この板が賑わってるとなんだか嬉しいぞ

ペンネグラタン (プロフ) [11月16日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それを「あの夜のこと」に当てはめると萌えるぞ

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [11月19日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤はtrnkの色であり、trへの恋心とか欲とか
青は現実とか、自身の想いを否定的に見る気持ち
それらが混ざったのは紫で、yskt自身の色でyskt自身の本当の本当の気持ち(つまり、ysktにとっては知らない色)

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [11月19日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが胸を締め付けるんだもの、ツインボたまらんよねって話です(違う)

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [11月19日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応trys前提

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [11月19日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「知らないような女」がロン毛イケメンお兄さんとかだったらたまらんな()
細身長身で花みたいに綺麗な顔しててtrとは正反対なのに、目がtrと同じ綺麗な目だとか名前が同じとか

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [11月19日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

童貞攻めすこ

もなか (プロフ) [11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいくないか?

もなか (プロフ) [11月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

童貞攻めの赤面は至高

もなか (プロフ) [11月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最天もすこ

もなか (プロフ) [11月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

積極的な受けはいいゾ〜

もなか (プロフ) [11月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しんどい

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何がいいってあんなハッピーとももりん大好き〜!って言ってる元気な子が実はめちゃめちゃ考えて考えて辛い気持ちも苦しい気持ちも押し殺して笑顔で頑張ろうとするけど不安で心がボロボロになっていくところですよね!!!

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキが大好きで大好きで、旧Re:valeが大好きで、だからこそ、自分が隣で歌うべきなのか、バンさんの居場所を俺が奪ってしまった、とか、…Re:valeが一番大好きなモモだからこそ一番そこが辛くて苦しくて罪悪感でいっぱいなんだろうな

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それにユキに対してさん付けですごい大好きで憧れなのがわかる

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンさんにもあえて、歌えるようになって、新しいRe:valeはもうモモとユキのものだから、とても今は幸せだし、罪悪感は少しあるけれどバンさんにも認めてもらえて不安も消えてよかったね…
モモはモモらしく、ハッピーに、元気にみんなもハッピーにしてね

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てことで龍ヤマとユキモモが好きな話でした

鈴木. (プロフ) [11月15日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くしょん

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見るのは自己責任

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有紗 (プロフ) [11月14日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかんだ言って

sou16@にわかスケオタ (プロフ) [11月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モブよりも

sou16@にわかスケオタ (プロフ) [11月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かの妹とか

sou16@にわかスケオタ (プロフ) [11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人が結婚していちゃついてるとこ見られるあたりまで生きる
マッ○チンになりたい

sou16@にわかスケオタ (プロフ) [11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、布団入ろう

sou16@にわかスケオタ (プロフ) [11月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1111

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [11月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1111

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [11月13日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11月11日と性癖の話
こまとばでい

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [11月13日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふふ

(プロフ) [11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイナナにハマってしまった。
なんか周りは天陸がいいっていうんだけど自分は陸天派なのですよ、
誰か同士いませんかね((()まあ自分が弟×兄が好きなだけなのかもしれないけど…。推しが!!攻めるのは!!!神です!!!
それにてんてんの余裕のない顔がたくさん見たいのです。
弟に攻められてやばいでしょうな()

(プロフ) [11月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとね、MEZZO”もかなり来てます来てます()
環壮がとてつもなく尊い()
恋のかけらとか…夫婦ですよね(震)
あと、そーちゃんが酒でべろべろに酔ったのが好きだなあ、
環くんはめんどくせーとかいいつつちゃんと世話をするっていうのがおじさんには見えるぞぉ()

(プロフ) [11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもやっぱ結局推しが一番って思ってしまう自分がいる。
fly awayコンビに戻ってしまう。
このコンビの場合は陸君は受になる。
まあこれも自分勝手だが年下×年上が好きなのですよ()
fly awayの歌にさ、一織が「あなたに可愛いなんて思われなくてもいい」っていう歌詞があるけど、それって好きな人にはかっこいいと言ってもらいたいのでは??()たまらんですなあ()

(プロフ) [11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイナナって沼がほんと深い。
二周年のストーリーだったけな?なんかみんなが恋とはっていう話してるのを見てさ、撃沈した()
なんだよ、一織くん!!ベタ惚れじゃないか!もっと惚れてくれ!!()
陸君に可愛いっていうとか、もうそれは認めてもいいんではないでしょうか。
それにてんてんもてんてんだろ()弟が成長したのを見てしみじみしてるとこすごく可愛いです()
自分的にこういう三角関係ができている()
一織君とてんてんは依存するように陸君が大好きで恋人になりたいほどで陸君はみんな大好きーっていう天使かな()で、一織君とてんてんの関係はいいライバル同士であってほしい()情報を交換し合う的な()

(プロフ) [11月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで今日は日曜日なんだろう。
今日が金曜日ならえっちな光忠とへし描いてるのになぁ…(大嘘)

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [11月12日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

持ち帰りで仕事とか主命でもなければやりませんよ。

…主命だったわ。

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [11月12日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風呂にでも入って酔いを醒まそうそうしよう。
双子葉類。

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [11月12日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

草不可避(草だけに)

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [11月12日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

激寒とか言わないで…傷つく。

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [11月12日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU