腐ってる人限定の独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実はデクくんを心配してワザと虐めてヒーローを目指さなくさせようとさせるかっちゃん…しかしその思いは空回りし、デクくんはオールマイトから力を授かってしまう…という出勝の妄想を授業中にしてた私をだれか叱ってください…長文失礼しました。

ヒトハ (プロフ) [10月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バトルさん…謝ってるのですからよいとしましょう?(・ω・`)

失敗は誰にでもあります故、そう気になさることはありません(´・ω・`)

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [10月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後褒めてんだか怒ってんだかどっちかわかんない表現してみたした( ノ;_ _)ノ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [10月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンクッションの使い方が余りわかっていないといいますか…次回からこういう発言する時にはワンクッションをつける事にします!

ヒトハ (プロフ) [10月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初に顔文字やらなんやらつけて
次のコメントからはっちゃけちゃえば
大丈夫っすよ~
たまに自分何言ってんだってなるけど気にしたら負けだよー

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [10月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒトハさん>>
お願いします(^^*

(⊃雪野 隼香⊂´・ω・)カマチョ? (プロフ) [10月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんであんなに留三郎はイケメンで可愛いのか
最高すぎだろ((

藍雅 (プロフ) [10月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りの診断メーカーの結果で1番ンンッてなったのは、「愛情なんて、無くてもヤレるでしょ」だったよ!!!

山中 (プロフ) [10月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは、素直に抱いてって言えない攻めが意地を張って攻めに言うんだけど、攻めは、「へぇ。じゃあ愛情なんて無ければ何しても良いんだ」って受けを無理やり襲うところまで考えた

山中 (プロフ) [10月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過疎ってる!!!!!!!

山中 (プロフ) [10月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういう感じのミツじんがみたい!!!!!

山中 (プロフ) [10月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構長ロル回せる攻めよりリバを募集。
俺も攻めだから攻めたり攻められる関係がいいかも。
萎えは受受しいのとか女々しいの、元気系、可愛い系、無気力系、短ロル、豆ロル、中ロル。
萌えは男らしいのとか天然気味、マイペース、美人系、男気がある、強気、強がりとかかな。アブノーマルも好き。
気長に募集してます

(プロフ) [10月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロルは6、7行くらいがいいな

(プロフ) [10月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ

セイカ@シスコン (プロフ) [10月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虚朧ください

クロエモン (プロフ) [10月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなればクラステも王道の花束+指輪で来そうだよ

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [10月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカップルじろてるはエッ今のプロポ…?みたいなぐらい自然にサラッと
「輝ちゃんよお、俺思ったんだけど」「俺、輝ちゃん無しじゃ生きてけないよ」
「そーすか、そーす………え?」
ぐらいの軽さでいいよ

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [10月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石そねとかいう俺でしかないcp

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [10月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石そね
石そねなら、「長曽祢殿、話があるんだ」「刀である私がこんなことを言うのも可笑しいんだが………私と、一緒になってくれはしないかな?」そねさんは少しだけ驚いたように目を見開くと「ああ……俺も、そのつもりだ」って男前スマイル(受け)なんだよきっと

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [10月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人でディナーしてるときとかにスティーブンさんがふと「平和だよなあ。この時間がずっと続けばいいのにって、すごく思うよ」とか漏らすからクラウスさんが「ふむ、なるほど……では、そうしよう」って真に受ける
拒否するスティーブンさんに「嫌だったか…すまない、忘れてくれ」ってクラウスさんがしゅんとして、「嫌なんじゃない、ただ、あまりにも軽いというか……。ずっと二人の時間って、結婚みたいなもんだぞ?」って弁解するスティーブンさんに対して「構わない。むしろ、君となら一生を添い遂げたいと思うっていうクラステ

ゆにはしばる@ROADMOVIE1/8 (プロフ) [10月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ネタの沼にダイブしてみようよ!怖くないよ!!

セイカ@シスコン (プロフ) [10月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても楽しくて居心地がいいところだよ!!

セイカ@シスコン (プロフ) [10月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真壁一騎のここがすごい!
・オリンピックでシンクロナイズドスイミング以外の全種目で金を取れるくらいの運動神経
・料理ができる(ヒロインより上手い)
・笑うとやけにかわいい(公式)
真壁一騎のここがダメ!
・総士病
・自己否定がつよすぎる
・総士を信頼しすぎている

тинтинсуки (プロフ) [10月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スペック
1期
・運動神経抜群。家事万能。特殊な機体を操縦できる唯一のパイロット。後に右半身不随&失明。
劇場版
・失明。目が見えないくせに飛ぶ。的に八つ当たり。体を張って説得。
2期
・回復するが余命わずか。旅の途中でいろいろあって腕が金色に光るようになった。ママになりました。

тинтинсуки (プロフ) [10月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しCPおいちい

きむら (プロフ) [10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つまり天最王ですな

きむら (プロフ) [10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天→最←王

きむら (プロフ) [10月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最原ちゃんは総受け(n回目)

きむら (プロフ) [10月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天最と王最の温度差な…

きむら (プロフ) [10月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最原ちゃんは総受けというか推しは総受けにしたくなるんです

きむら (プロフ) [10月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、この鳥がヤバい

瑠色 (プロフ) [10月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

*memories*の「オリジナル」23レス目をご覧ください。
なんということでしょう。前代未聞のキャラクター「九官鳥」※獣人ではない※がいるではありませんか!
この九官鳥、口が達者で、飼われているわけではない、九官鳥には珍しい野生生物ですが、19レス目の青年イリクによくなついています。
別にホモォな関係はいいかな、と思ったそこの貴方! この九官鳥とほのぼのとした交流をはかってはみませんか?
ちなみに覚えている言葉は
「カゴノトリ」「オモチャ」「コロシテヤル」等々、とんでもないレパートリーのオンパレードですが、貴方との交流次第で如何様にも変わります!
さぁ、新しいペットおりちゃ、試してみませんか?
ちなみにイリクの許可はいりませんよ?
※イリクは絡むとヤバいキャラです(別の意味)※

瑠色 (プロフ) [10月15日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU