腐ってる人限定の独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

万至すきだし、綴至も好きだしえすりが乙げーだとは思えなくなってきた。
美味しいものは、すべて食べちゃうからドマイナーでも食べる。いただきます。

立花ひより (プロフ) [10月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千薫愛してる。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [10月29日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの作品はほんっとに色んな目で見た(不純eyeと純粋eyeが共存してた)。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [10月29日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Jazzに釣られて見たら、見事に沼へドボンしました。出られません助けなくていいです。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [10月29日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや別にBLアニメと言う訳ではなくてですね?それでも、ね?ね?わかるでしょう?(わからない)

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [10月29日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってね?あの作品ね?千太郎が薫くんをベッドに、床ドン見たいな体勢でね?だってね?最初二人が出会うシーンではね?とてもね?ああもう!!!!皆、坂道のアポロン見て!!!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [10月29日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はΩバースにはまって小説まで書き始めちゃったよ

ペンネグラタン (プロフ) [10月29日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

養子に引き取られた先で、発情期来たときに養父母にやられて家にいたくなくて学校行って先生に襲われそうになるΩお兄ちゃん。
そのお兄ちゃんはだんだん人間不信になって、弟がα性に目覚めたときに襲われそうになって本格的に家出して、でも行き場がなくて、襲ってくるやつらをザクザク斬り倒してぜぇぜぇはぁはぁ言いながら一所懸命生きるの。

ペンネグラタン (プロフ) [10月29日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちなみに弟くんは兄が近親相姦に遭ってるの知らなくて純粋に育つんだけど、α性に目覚めてから兄が運命の番なんじゃないかって思うようになって、でも世間体としてそれは許されないことだとわかって気持ちを封じるんだけど、やっぱり兄を探してしまうという。
色んな子に声かけられるけど、やっぱりお兄ちゃんのことが忘れられない感じの一途さで、
「あなただけを想うことは僕にはできないので、お断りいたします」
ってコクってきたやつを断ってほしい。
それに尚ずきゅんとなって、傍にいたがる引っ付き虫とか「あなたの傍にいられるだけでいいんです」とか言いながら、やっぱり想うことをやめられなくてだんだんストーカー気味になるのもよしです

ペンネグラタン (プロフ) [10月29日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

登場人物はもう一人いて、αとして育てられたΩお坊ちゃん。
大企業社長の御曹司で、不義の子っていう。父の方が不倫したときに生まれたらしく、それを知りながら黙っている母に失望、おまけに呆ける暇もなく、α父のフレに使われて、精神的にずたぼろ。
Ωだけどトップランナーで、近寄りがたいって避けられていた彼の前に、αの少女が競り合う成績を出してきて、坊っちゃんはその子が気になるんです。
もしかしたら運命なのかも? と思いながら友達以上恋人未満な交流を続けて、ある日その子が告白してくるんだ。
それを受けようと思った次の日、その子は何故か田舎に飛ばされ……何故かと思ったら父の陰謀で、息子をフレの道具として我が家に閉じ込めようとしていたという父ゲスなΩお坊ちゃん
身売りまで始めるよ

ペンネグラタン (プロフ) [10月29日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなΩお兄ちゃんとΩお坊ちゃんが街でばったり出会って傷の舐め合いをする話なんだ。
Ω×Ωってないでしょ? なかなか。
基本がリバでタチネコ決まってないんです。どうしましょうねぇ

瑠色 (プロフ) [10月29日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

万至と万紬ありすぎじゃない?
万里ホモすぎかーい。
推しが至と紬だからこの二人のCP推しちゃうけどダメなのか?カテキョ組いいじゃん!誰かわかって欲しいんだよ!

あるびおん。 (プロフ) [10月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というより、年の離れすぎたCPが地雷なんだよな…3年超えたら無理
至紬とか1年差だし至の方が年下なのに紬が至くんって呼んで至が紬なのも萌えるし…

あるびおん。 (プロフ) [10月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中二病回はヤバい
バンジー飛べる。うん。いい大人があんなことして…好き
そろそろ至紬への愛が強すぎて真澄化しそう…てか、したい

あるびおん。 (プロフ) [10月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

至紬…好き…結婚して(至紬が)
いっそ殺して…好き…
ファミマのジオラマとか神すぎる。あれ、至と紬が向かい合えるめっちゃ可愛い
てか、なんかのクリアファイル片側に寄ってるやつさー…万至できるようにしててムカつく

あるびおん。 (プロフ) [10月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、万至好きには申し訳ないけど…
そして、至紬できなかった気がする
雑誌のインタビューもゲーマー組だけどあれ、ゲーマー組を装った万至でしょ…タチ悪い

あるびおん。 (プロフ) [10月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず右眉ならなんでもいい説 .. ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [10月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ ~~~ でもルーアサとかイヴァアサとか王アサとかはまだ手を出してないな ~~ うーん 手を出さなさそう ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [10月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにカナちゃんは腐向け思考ないからそれだけはないかな ~ カナちゃんはカナちゃんで十分いい ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [10月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずや、眉毛って私の中では大英帝国様のお強い方だったのに知らぬ間にアンアン言わせるキャラになっていたようだ ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [10月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のりごはんは健在だけどね !!!! むしろのりごはんの方が好き !!!!! べーえーは見ないわけじゃないし可愛いと思うけどやっぱりえーべーの方がいい ( ˘ω˘ )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [10月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おりちゃしたい、けど人集まらなそうだなぁ

焼肉弁当 (プロフ) [10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たったったん

焼肉弁当 (プロフ) [10月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷぇ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [10月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しカプのイメソンを推しカプの攻めが歌ってくれるって最高では……???梶さん…………

тинтинсуки (プロフ) [10月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梶裕貴がカバーしたdisを聞いてください もしよければ本家も聞いてください

тинтинсуки (プロフ) [10月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中の人のCPてアリなのかな

騎刃夏樹 (プロフ) [10月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近気になってしょうがない

騎刃夏樹 (プロフ) [10月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中の人のCPおけなら、洋大or徹洋or洋徹or圭翔やなぁ…

騎刃夏樹 (プロフ) [10月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最原ちゃんが天海くんを蘭太郎お兄ちゃんって言うのかわいすぎない?

もなか (プロフ) [10月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラブアパisGOD

もなか (プロフ) [10月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラブアパの天最は最原ちゃんが蘭太郎お兄ちゃんって言えなさそうだよね

もなか (プロフ) [10月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも結局蘭太郎お兄ちゃんって言うやつ

もなか (プロフ) [10月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(精神的な)おにショタ

もなか (プロフ) [10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(;_;)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [10月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;_;)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [10月27日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまりに過度な行為は規制対象です(大嘘)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [10月27日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;_;)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [10月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;_;)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [10月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU