今、考えてること。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

痺れたのは別にいいんだけどなんか凄いふわふわする

アカヘン (プロフ) [11月26日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

床に押し付けてないと勝手に手が浮く

アカヘン (プロフ) [11月26日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上に引っ張られる感じで力抜くとぐいんぐいん回るというか曲がるというか ..

アカヘン (プロフ) [11月26日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで勉強しなきゃやばい…

紫葵@ひなちゃ&せなちゃP (プロフ) [11月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

や、わかってるんだけど…ね
どうしても他のことしちゃうじゃん?
ね??(

紫葵@ひなちゃ&せなちゃP (プロフ) [11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでか分からないけど

春華桜 (プロフ) [11月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

児童書が読みたくなる〜〜
いい年して児童書読むなんてって言う人もいるけど、その児童書を書いてる人間はほとんどが成人済みの大人だということを忘れてはいけないと思うよ…。

春華桜 (プロフ) [11月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クルーシュチャ方程式解きたいな…

メル (プロフ) [11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか寝ていいですか

雅麗【テスト終わった。うれぴ】 (プロフ) [11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実写化するならアニメで演じた声優さんにやってほしい!っていうの見たんだけど、確かに声優さんやったら声はアニメと同じだけれど、容姿のイメージは全然違うよね??? 見た目もイメージぴったりな声優さんならともかく。だから、私は俳優さんやジャニーズの方にやってほしいな。最近の実写化って再現度すごいし。ハガレンの再現度めちゃすごくてびっくりしたよ…。

水彩えのぐ (プロフ) [11月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(それはそうと曇天に笑う実写化楽しみ。桐山漣さんが白子さん…!)

水彩えのぐ (プロフ) [11月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日テストだなぁ……勉強しなきゃn((あ、今あの子キャスやってるじゃん∠( ˙-˙ )/

絽愛 (プロフ) [11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しく作ったボードが拾われないのが悲しいです

月海@低浮上 (プロフ) [11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お悩み聞きます
私も宣伝させていただきますよっと←

月海@低浮上 (プロフ) [11月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嗚呼、暇だ。

玲夢 (プロフ) [11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

58点の数学のテストをぶん投げてぇ((

浮遊感 (プロフ) [11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU