しのにゃんのボード

しのにゃんのプロフィール | 発言 (しのにゃんの最後の書き込み: 「お邪魔しました!よろ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2022年3月17日 23時] )
しのにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
私、華香の新アカウントの華音といいます、もしよければ仲良くして頂けますか?

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!来させていただきました~!

月瀬 (プロフ) [2022年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!しーちゃって呼ぶね~!どっちから先に語る(´・ω・`)?

月瀬 (プロフ) [2022年3月11日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやちゃんて呼んでよき?
確かじゅじゅの話せる人募集とも言ってた気がするんだけど
そっちの優先度特に高い感じかな?じゃあ呪術廻戦から!
と言ってもバイトのお給料ほぼ全部猫の費用に消えてる勢で
本誌も単行本も追えてない弱オタなのごめんねぇぇぇ!
ネタバレ大歓迎派なので自由に語ろうぜ!!!

しのにゃん (プロフ) [2022年3月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫好きなの?( ☆∀☆)

月瀬 (プロフ) [2022年3月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫ガチ勢ですぞ❤︎
バイトしてなかった時の分含むご飯代に
月5万費やしてますひーん、、、
残ったお小遣いの中からちゅーる買ってるw
高校生の貢ぎっぷりじゃないよーーー🥲

しのにゃん (プロフ) [2022年3月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃ高校生なの⁉年下やけどタメ口Ok?

月瀬 (プロフ) [2022年3月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⇧これ、私が見てほしい作品なんだ!タップして飛んでください!
あと、お気に入り作者登録&コメントお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、また見てみますね!
すみません、それとマイボードに同じ方からの
お題が複数に増えすぎると追うのが大変なので
毎回新しい書き込み場所を作らずに
一つのところで言ってほしいです💦

しのにゃん (プロフ) [2022年2月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあここで話しましょう!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのにゃんさん、お久しぶりです♡ここでお話しましょう!
あの、合作をしてるんですが、しのにゃんさんも参加しますか?

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらすとあげましたー。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!かわいい。。。
アッ、あと報告くらいならチャットにならないと思うので
よかったらコメント欄でも大丈夫ですよ!
他のメンバーにも伝わった方がいいと思うので!

しのにゃん (プロフ) [2022年2月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!今度からそうしますね。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、まぁ今後増やしていく、で良いのでは?

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU