今、考えてること。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日のめざましじゃんけん刀剣男士だって〜〜!?!?六振りのおじじと朝からじゃんけんという現代の遊びをやるっていうのに8時近い!?!?キャーなに学校サボりたい

清藤〇 (プロフ) [11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
マジですか!?明日は遅刻していくしか…!!←←

闇の道化師 (プロフ) [11月6日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に理由なく唐突に寂しくなる

愁夜 (プロフ) [11月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変えたいな

殿 (プロフ) [11月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ハイキューの新作ねってる途中なんだけど
「声楽部の歌姫」
「宮兄弟の姉様」
「二重店」
この三つの中でどれが一番面白そうなのか意見が欲しいなぁ
と、なんとなく

しれっとさん (プロフ) [11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮兄弟の姉妹

(プロフ) [11月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、ありがとうございます〜

しれっとさん (プロフ) [11月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々にきた~
いつ帰ってくるか分かんないね(笑)
毎年、年に二度のメールが楽しみだったのにね(笑)
ん~~・・・
本当に気をつけ行ってらっしゃい(^^)d

(プロフ) [11月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、バイクのエンジンが掛からなくて最近通勤は徒歩だ。面倒臭い。だからといって動かないバイクを押して修理屋に持っていくのも面倒臭い。あの年代物ツーストバイクを修理するのに一体いくらかかるやら

ウィワクシア (プロフ) [11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書いてることもいつかは前略プロフのように黒歴史なるんだろうなぁぁぁぁ

伊織 (プロフ) [11月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠い。オールしてしまった。そのせいでお腹痛い。胃だよ?でも、幸せで楽しかったからいいや。秋組お疲れさんでした!

都夢 (プロフ) [11月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

trick or treatのtreatのtrとったらtrick or eat
あっちの方向的にうまそ(笑)

リルス (プロフ) [10月31日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日はハロウィンなので
コンタクトと鞄を忘れた人のコスプレをして家を出ましたって言いたいです(そ〇るさん風に)

雫乃 (プロフ) [10月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロパ誘われたけど断ってしまった..
(多分 大人しかいない気がしたから)

雫乃 (プロフ) [10月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU