今、考えてること。

メッセージ一覧

彼氏に会いたい

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別に自慢してるつもりはないです

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、彼氏さんいるんですか⁉︎⁉︎どうかお幸せに!!!by,彼氏いない勢(勝手に返信すみませんでした!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾)

ちあき。 (プロフ) [2022年2月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!11月から付き合ってる彼氏がいまして…あの、良かったら友達申請してもいいでしょうか?

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!じゃあ付き合って3ヶ月目、ですかね!おめでたい…!
はい!全然良いですよ〜!むしろして欲しいです←

ちあき。 (プロフ) [2022年2月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしくお願いします!
私も彼氏もシャイ何なせいであんまり周りにはバレてないんですよねw

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…!ねむさんも彼氏さんも可愛いですね((
こちらこそ宜しくです…!
ボード行かせていただいてもいいですか⁉︎

ちあき。 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!むしろ行きたいですw

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!じゃあ行かせてもらいますねw

ちあき。 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU