今、考えてること。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家業のせいで服やら体臭が独特で好き嫌い分かれる臭い(草とか木の匂いとかそんな感じ)で体は香水で何とかなるけど服は詰んでるから服用臭い消しと噂のファブを掛けたら体が受け付けなくて死

馬刺 (プロフ) [11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファブらないと臭いで不快感感じる一部への申し訳なさで死ぬけどファブると死ぬ。あの独特な感じが死。過敏症じゃない筈だけど死ぬ

馬刺 (プロフ) [11月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無香臭の臭い消し捜しの旅にでねば

馬刺 (プロフ) [11月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題おわらない

ゆうあ (プロフ) [11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故か頭にドーナツが浮かんできた

鬼灯-キトウ- (プロフ) [11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、最悪、、、
最終下校時刻守れなかった。先生にすごい睨まれた。あの先生のことだからどうせ、私の担任に言って、学年主任の先生に言って、部活の顧問に言われる。
他にも守ってなかった子結構居たのになんで私たちだけ、、、。

なつき/学校行ってくる、、、 (プロフ) [11月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなの前(教室)か廊下で怒られて、学年集会でみんなの前で守ってない子がいるってこと言われて、顧問に怒られて。
「泣いてるのはまだ自分が可愛いと思ってるからでしょ!」
って言うけど、1ミリも自分のこと可愛いなんて思ってないし、私はただ年上が怖くて泣き虫なだけだよ、、、
明日学校行きたくない

なつき/学校行ってくる、、、 (プロフ) [11月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きたくないってか死にたい
消えてなくなりたい

なつき/学校行ってくる、、、 (プロフ) [11月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ、ヤバいんすけど。
当たりすぎわろち
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hqsgsn60131/

九尾 (プロフ) [11月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

プリキュア卒業するとか考えられない。プリキュアシリーズが終わるか、私が死ぬまでずっと好きだし見続ける。初代からずっとプリキュアは癒し。

水彩えのぐ (プロフ) [11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじでプリキュア卒業って単語聞くたびになんで卒業できるの⁉ってなる。

水彩えのぐ (プロフ) [11月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇だな~明日一時間目から歌のテストって辛い

みく (プロフ) [11月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

布団が離してくれない。離したくないって言ってくる(

雅麗【テスト終わった。うれぴ】 (プロフ) [11月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7時からの部活が地味に辛い
はやく帰ってきてヨルシカさん聴くか

口笛 (プロフ) [11月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU