交流場*

メッセージ一覧

数珠丸恒次の主、40歳の元養護教諭。藤。
五虎退の主、34歳の常人主婦。悠々。
にっかり青江の主、72歳で子供を7人持つ。菊雪。
小夜左文字の主、36歳の喋りかけられない限り喋らない菊雪の娘。綿雪。
で、参加させていただいてます〜〜。何卒よろしくお願いします〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Homethe/

住家さん (プロフ) [2018年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。薬研の主、葛樂で参加している実の幸です。
ほぼ同年代で同性ということで、もしよろしければ藤さんと悠々さんと関係を結んでいただきたいです。

実の幸 (プロフ) [2018年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!ありがとうございます!実の幸さん!!是非是非
どんな関係かとか、ご希望ありますか?

住家さん (プロフ) [2018年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず順に、藤さんとはお酒好きという共通点から晩酌でもするような仲になれたらなと。それと、葛樂の薬研は医学への知的好奇心が高いので、薬研へ医学の知識を教えてくださったらなと思います(ときどき葛樂は2人の伝言役)。

実の幸 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!お酒好きな藤も喜びますよ〜〜!!そうですね、それでしたら藤から現世にいた娘(姪)のことを聞けますね〜。自分のことはあまり語らない藤ですけど、酒飲むと饒舌になるので、結構モンペっていうのがわかっちゃうかもしれませんww
あー、そうですね。悠々は自然科学的なもの、藤は身体薬学的なものを担当しているので、薬研くん凄く頭良くなっちゃいますね()この二人結構好きなものを職にした人間らなので、聞かれたらストップかかるまで喋り倒しますよ……

住家さん (プロフ) [2018年3月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「意外とモンペなんですね」てつっこんでるのが目に見えますw
葛樂は(も)独身ですが小学生相手に剣道教えていて子供と接する機会が多かったので、意外と「子供」の話題で盛り上がってたりしてるんですかね。
薬研くん絶対前のめりで聞いてます。。。
葛樂は頭の痛くなる話には耳栓タイプなので議論が白熱しだしたらそっと抜けますねw

実の幸 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「モンペじゃねえ……それいろんな奴から言われっけどほんとモンペじゃねえんだよ……」
話して仲良くなるとわかるんですけど、藤の娘すごいワーカーホリックで、五徹をやろうとしちゃうトンデモさんなんですよね。でもそれでもなんか拭えないモンペ感()
子供と言いますと、藤は保健室に来たいろんな子()の話をしますね〜。寧ろ子供の話でしたら意外にも悠々の方がするかもしれませんね。担任は持ったことありませんが、色んな輩に絡まれてたらしいんで(良くも悪くも)
あ〜〜薬研くんそれは……!!!(スイッチが入る)なんかこの本丸では意外(?)にも数珠丸さんとかがごこちゃん薬研くんと一緒に喋ってそうですね〜〜。

住家さん (プロフ) [2018年3月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ〜!!娘さん、結構な働きマンなんですね。。。ある意味藤さんと釣り合いが取れてるようななんと言うか。
ケタケタ笑いながら、溺愛してるだとかからかっちゃうと思いますw
聞きたがりおじさんなのでお二人の生徒らの話きいて、最近の子すげぇな、なんて言ってますね。
悠々さんとは子供以外にもブラック企業(職業?)の話で愚痴りあいたいです(酒の場で)。一応、1、2年間ブラック企業で働いてた経歴を持ってるもんで。上司ぶん殴って解雇されたんですけどね。
そうですね〜!主さんが仲良けりゃ刀も仲良いのカワイイです。
薬研くんは数珠丸さんの髪質なんて調べてそうですw

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっひぇ〜〜数珠丸さんの髪質わかったら教えてほしい……()
じゃあ、関係こんなところですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
呼び方はお二方とも「さん」付けでよろしいですかね?

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらは藤、悠々共々呼び捨てでも大丈夫でしょうか……?

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU