交流場*

メッセージ一覧

『葛樂(かずら)』♂
薬研藤四郎の主。
三十路超の豪快大雑把おじさん。好きなものは酒と美女。
『至智(いたち)』♀
同田貫正国の主。
筋肉愛好家の真面目マネージャー。趣味は見た目は最低、効果はてきめんドリンク作り。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mktnsc00/
よろしくお願いします。

実の幸 (プロフ) [2018年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
【募集企画】刀剣乱舞の源氏兄弟、物吉貞宗。平野藤四郎の審神者で参加しているものです。
ご迷惑でなければ関係を結んでいただきたいですが、大丈夫でしょうか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
ぜひ結んでいただきたいです〜!!
誰とどのようなという希望はありますでしょうか?

実の幸 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

葛樂さんは情に熱いとの事でしたので、星珠は体が弱いので薬研くんと一緒に介抱したり、話を聞いてくれる相手と言ったのはどうでしょうか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!
葛樂は何気に面倒見がいいので、常日頃から体調に気を遣ってると思います。
逆に、裁縫みたいな細かい仕事が苦手なので、袖のほつれだとかボタン付けだとかしていただけたら嬉しいです。

実の幸 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

平野と一緒に薬研くんが見ていたり、星珠の過去の話を聞いている数少ない落ち着ける人になってたらなおいいと思います。細かな作業は好きですのでお任せくださいといいながらやりそうです。

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな希少な存在に選んでいただけて光栄です!
葛樂も葛樂で穏やかな振る舞いの子の近くだと落ち着けると思います。
生活力あんまり高くない人なので、困ったらとりあえず頼ってしまいますね。
呼び方は「星珠」でかまいませんか?

実の幸 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

熱いけど人を考えた優しいお兄さんのような方なら星珠も安心できると思います。頼られるなは嫌いじゃない子なので是非!
呼び方は大丈夫です!こちらは葛樂様と呼びますね

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解です。
「様」付けなんて新鮮なので葛樂おじさん浮かれちゃいますね笑
ほか追加無ければ関係欄に記載させていただきますね。

実の幸 (プロフ) [2018年3月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか夫婦みたいな感じがでて楽しいですね笑
あと、源氏兄弟の審神者は酒盛りしたりするので、一緒に酒飲む仲なのはどうでしょうか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

榮樹さんのほうですかね?
お酒仲間欲しかったので嬉しいです〜!酒入るとダメおじさん化しちゃいますけどぜひぜひ。

実の幸 (プロフ) [2018年3月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU