交流場*

メッセージ一覧

御門【山姥切国広】♂
見た目とギャップの激しい自由人。怪力大食いで、山伏国広とは毎日修行の日々。
千【鶴丸国永】♀
喜び大好き、喜び狂。プレゼントやサプライズをよく企画。
今利【今剣】♂
元気いっぱい純粋な男の子。年齢の割に子供っぽい。
五十鈴【大和守安定】♀
大和守をこよなく愛す、ちょっと怖い審神者。普段はお姉さん。
この四人の誰かと関係を組みませんか?血縁、恋愛関係等は受け付けていません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8a516fbd6b1/

早矢 (プロフ) [2018年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。堀川の主・優美を担当している神無 と申します。
国広兄弟として、関係を結びませんか?
もしよければ、検討していただきたいです。

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜
御門と、ですかね?

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、あと短刀繋がりで、今利さんとも追加でいいですか?

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分、堀川・優美の他に、毛利・咲、包丁・奈々もやっているので!

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!希望をどうぞ!

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御門さんとの関係は、優美が一方的に気を使っているで良いですか?
優美は世話焼きなので
「わぁ!? 御門くん、また修行にいってきたの!?
楽しそうだけど気を付けてね・・?」
とかの会話をしてそうですね・・?
とりあえず、優美が御門さんに世話を焼いているで
お願いします!
今利さんとは、双子と関係を結ばせて頂きたいです。
よく、一緒に遊んだり、おやつを食べたりしている
とかで、仲良しの友達かんじでお願いします!
一応、双子のほうが年上なので、呼び捨てで
呼んで良いですか?
咲「今利! 今剣! 一緒に遊ぼう!
奈々がお菓子作ってるからさー、暇なんだよー」
奈「今利くん、今剣くん、おやつができたので
咲兄さんと一緒に食べてもらえませんか?」
ていう、会話を自分的にさせたいです!
早矢様が何か考えていましたら、教えて頂きたいです。

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長文スミマセン!

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
御門は「心配性だな。どうだ堀川の、お前も修行しに行かないか?」って感じで、笑い掛けながら誘ってきます。
呼び方は「堀川国広の」か「優美」のツーパターンで、気分によって使い分けてたら良いかなと思います。

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て大丈夫です!
今利は「お菓子!?食べるよ、もちろんさ!!」って感じで、今剣と一緒に食いついてきます。
呼び方は「菜々」「咲」で大丈夫でしょうか?

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はそれでお願いします!
御門さんには
「えっ!? 私は美味しいご飯を作っておくから
頑張って修行してきて、でも無茶はだめだよ?」
って感じで、母親感を出したいですw
自分は行かないけど、堀川を交流のために
たまに行かせてる、とか良いですか?

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU