交流場*

メッセージ一覧

どうもこんにちわ。三日月宗近と加州清光の審神者の作者です。
関係を募集いたします。

The_barserker (プロフ) [2018年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ぜひ関係を組んで頂きたいです。

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早矢さん、こんにちわ。
三日月と加州、どちらと関係を結びますか?

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

できればどちらもでお願いします。

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、両方で行きましょうか!
どんな感じにいきましょうかね?
(あんまり考えるのは、得意じゃなくて...)

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いしたのは私なので大丈夫です。
では、叶京さんは山姥切国広審神者の御門♂と、仮面さんは大和守安定審神者の五十鈴♀とお願いします!

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御門は叶京さんの作る和菓子の味に虜になってしまい、作ってもらうために賭け事をしている……とかそんな感じがいいなと思ってます。ギャンブルについてはあまりよく分からず、手探りな感じで……

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

五十鈴は沖田組審神者の片割れとして気にしている……といった感じです。仮面さんの責任感の強さを尊敬はしていますが、時々それに押し潰されそうになっているところを助けたりしていたら良いかなと思います。あと、大和守の良さについて凄く語ってきます。

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!ありがとうございます!
叶的には、御門さんに、ずーっと、遊び相手になってほしいので、山になってた和菓子を作ってそうですね(笑)
仮面的には、もう構わんでくれと思いつつ、「大和守、大和守って良く口が回るなぁ」と思ってそうですね(笑)
こんな感じで行きたいです。

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。呼び方は「叶京」「仮面君」(ペルソナ)で大丈夫ですか?御門は年下なのですが、あんまり年齢を気にしないタイプなので……(笑)

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それで良いですよ!

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU