クロロのオリキャラ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なまじ見た目がいいだけに人を惹きつけやすく、どうにも悪魔崇拝の対象にされることが多いが本人は煙たがっている(こんな奴崇拝してもいいことないよとのこと)。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪魔にしては意外と大人しい方で、世話を焼かれているとはいえ実害を出すことは滅多にない。
また悪魔にしては珍しく天使に対し友好的で、ルフロロク(ファンタジー世界)で有力な天使のメルエムにも積極的に絡みに行っている。喧嘩するほど仲がいいとは言うがメルエムは心底しんどそうに否定している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪魔らしく人の心を操るのが得意だが、専らその対象は恋愛だったり生霊だったり仲違いした家族だったりと意外と前向きなものが多い。
曰く、「人付き合いくらいちゃんとできてない人間は虐めがいがない」らしいが、本人が人を虐めたことは一度もない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に悪魔か?とよく言われるが本人も自覚しているようで、しかし笑いながらスルーされるため大して気にしていない。
武器は紅いトライデント。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「よう、俺はジェノ。悪魔さ」
「ねーねー悪魔なんか呼び出しちゃってどうしたの? ん? 質問かい? それとも何か欲しいものが?」
「かーっ、これだから人間観察はやめらんない! 勝てないと知って運命に立ち向かう姿がいっちばん酒の肴になるんだよこれが!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人付き合いが苦手ながらギルドで仕事を行っており、対人関係のトラブルで胃をキリキリ痛めながらなんとかしている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても自己肯定感が低く、また自己主張が苦手であり、頼まれたことはどうしても断れない損な性格。
そのため不埒な輩に狙われがち。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故か過保護な天使に興味を持たれ、なんか祝福されているためなんか中途半端に強くなってしまった。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷魔法と両手槍を武器としており、そこそこ程度の実力はあるため仕事を頼まれやすく苦労している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「えと、シミズ、と申します……はい、よろしくお願いします」
「あ、あはは……わかり、ました……はい」
「うわ……きっついの受けちゃった……なんでこんなの受注しちゃったかな私……」
「ねぇ、アンジェロちゃん。もう少し危機感持とうか?」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冒険者として密かに名を上げており、その圧倒的な美貌から男女問わず人気が高い。
しかし本人がやや冷たく、話しかけづらい雰囲気を醸し出しているため彼女に挑もうとする人間は恋人以外にいない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的に冷静でポーカーフェイスだが、恋人のダイアが絡むととたんに表情が弾け馬鹿になり、彼女といるときはどちらの方が可愛いかで一日十回は喧嘩になる(お互いに相手の方が可愛いと主張して譲らない)。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半面実力は確かで、シンプルな片手剣と盾を巧みに操って堅実に敵を切り裂いていく。
華剣という独自の剣技を習得しており、能力の炎も相まって非常に凄まじい破壊力を持つ。
ダイアと共にいる時が一番実力を発揮できるそう。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力は火炎を操るもの。
単純ながら制御が効きやすく、純粋なパワーと緻密な調整で駆け上がってきている猛者。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……私の名はアイシャ。宜しく」
「君には恨みはないのだが……仕事なのでな」
「切り刻め、焼き尽くせ。“紅蓮華”」
「ダイア! いつも言ってるでしょ! 私なんかよりもダイアの方が百倍可愛いんだって! なんでわかんないかなぁ!?」
「あぁもう! 可愛いのは私じゃなくてダイアだって言ってるじゃん!」
「……今ダイアと大事な話してる途中なんだ。邪魔しないで」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寂しがり屋のウサギ系獣人。16歳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

森に近い町で細々と暮らす、ごくごく普通?の女の子。
小柄で気が小さく人見知り、すばしっこいため声をかけるのは困難。すぐ逃げられる。
懐いた相手には非常に甘える、それはそれは甘える。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなものは「好きな人」、ニンジンの葉っぱ、キャベツ、ほうれん草など葉
っぱ系の植物。
でもお肉もお魚もちゃんと食べる。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しくされるとすぐ懐くので騙されやすく、彼女をよく知る者からは度々心配されている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お、おいらは、その、ムノっていう……よ?」
「おいらムノ! えへ、よろしくー!」
「うさぎって人参の根っこよりも葉っぱのが好きなのが多いんだよーっ!」
「にへへ……褒められちゃったや」
「えっ、美味しいごはんいっぱい食べれるの!? わーいいくいくー!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とある暴力団の組員。
非常に冷徹ながら仁義を貫く男。29歳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的に表情は動かず、淡々と仕事を行うばかりではあるが一度借りた借りはどんな相手だろうと必ず返す義理堅い性格である。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなものは煙草とブラックコーヒー、四六時中吹かしているヘビースモーカーで、また毎朝のコーヒーは欠かせない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺は志雄。テメェをぶちのめす男だ」
「しょうがねぇな……これで貸し借りなしだぞォ!」
「……死んでもらおうか」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フュート=ハピナー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドリープが連れ帰ってきたショゴス(またかよ)。
多分20歳前後。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マールドの体を一部ずつ取り込んだ結果丈夫な体を手に入れ、かつ再生能力も手に入れたすっごく優秀な化物。
ショゴよりもかなり賢いがショゴスとしての実力(?)はショゴに劣る。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やや自己犠牲的なところが見られるが、デターム家の愉快な仲間たちの中では一番人間的な性格をしている。
よく悩み、苦悩するがなんだかんだドリープらに助けられながら進んでいくことが多い。
未知の世界に対する憧れを最近は抱いている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺、は……フュート。フュート=ハピナー。よろしく」
「俺のことは……いや、一緒に戦ってくれないか?」
「ドリープ、俺は君と一緒にいろんな世界を見たいと思っていたんだが……ここまでは望んでないんだけど!?」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウンディ=シャル

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とにかく根のしっかりした真面目な少女であり、やや頑固気味なエルフと違い珍しく柔軟でかつ倫理的な選択ができる存在として地位的にも一目置かれているが、突拍子もなく自由奔放な妹に日々悩まされていた。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いの才能に長けており、ソーラがフールと出会ったこと、マールドの元へ向かったことから密かに魔王軍との接触を図り、続けてドワーフの国との国交回復に全力を注いでより良い未来を目指そうとした。先見の明に長けており、占いもさることながらとにかく行動が早い。頭もよく回りカリスマ性もあることから周囲をどんどんと変革させていく腕の持ち主。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一方で妹のことを常に気がけており、また数十年前の誕生日に渡された安い懐中時計を未だに修理しながら愛用している。
魔王軍幹部としての仕事が終わった後は彼女を迎え、和解したドワーフと共に結婚式を開き仲人してしっかりと取りまとめた。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細い水を操りほんの僅かな隙間を縫うように射貫く繊細な技術の持ち主。威力は控えめながら能力の未来視と千里眼を駆使して天衣無縫の万能とも呼ばれる程の実力を有している隠れた実力者。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私はウンディ=シャル。この村の村長、その娘にございます。」
「予言が出ました……しかし、今のままでは少しばかり不味い結果を引き起こすことになりかねません。幸いなことに時間はまだまだあります故、これから暗示される行動をほんの少しでも日常に取り入れていただけるますと大丈夫かと。」
「ふむ、あの子が魔王のところへ……? 占いでは特に問題はなし……いえ、これはきっとドワーフや人間、魔族と和解するチャンス!」
「こらソーラ! 食事時に走り回らないの! あーもうまたお皿割って! お願いだから落ち着いてよー!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

混沌の闇(トニト=クロゥ)

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この世の憎悪と呪いを具現化した存在として造られたはずが、アルマに懐いちゃったクソデカ野生児。61歳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本能のみで生きているような単純な性格だが、アルマに対する忠誠心は途轍もなく高い。
また一応悪霊としての立ち位置なのでアルマと非常に相性がよく、カイトを含めアルマが信頼を置く者以外には激しく威嚇してしまうほど執着している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラスや黒猫など一般に縁起の悪い動物を数多く従えており、そのネットワークは凄まじく広いものとなっている。
その体格に見合い身体能力も非常に優れており、獣たちとの連携とフィジカルで叩き潰すスタイルをとる。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アルマには服従し、陶酔してはいるが本人の知能は本来の呪縛の具現化として非常に優れたものであり、アルマに知識を教われば非常に優秀な働き手になることは言うまでもない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……クロゥ。」
「主。命令を。」
「友達……いえ、判りかねます。我はただの下僕、我が主の忠実な僕にございます故」
「……去ね。主の眼前から失せろ。」
「主?いかがなさいました?お熱でも……?」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メルエム=アイビー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天界に住まう苦労人系天使。年齢不詳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使の中だとかなり常識的であり、人間などにはまーまー優しい。
犬斗やアルマ、サシナスの住む世界を担当しており、何だかんだ気に入っているようでたまに人々に祝福を与えている真っ当な天使。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛関係はあまり好きなわけではないが、喜ぶ顔が見たいので渋々ハートを射止めてやることも多い。
ごくごくたまに襲撃を食らうことはあるが、住民に被害が出ないのは彼女が普通に強いから。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強力な光魔法を込めた弓矢で悪を撃ち抜くが、明確に敵対してきた者以外には刃は向けない主義。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はーぁ……今日も平和よねぇこの世界……楽だわぁ」
「っと、来客かしら……はいはーい、メルエムいますよっと」
「あたしの役目は基本的に傍観と監視だからさ、やることなくて大体暇なんだよねー」
「あ、恋愛相談……?いいけどさ、本来私の役目じゃないんだけどなあ……」
「ちょーっと待ってもらおうかしら?そこあたしの世界なんだけど。あんたみたいな不届き者は追い払わなきゃなのよね」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒーローにどこか憧れており、また特に星であったり炎や雷などを扱う異能に憧れのような感情を覚えている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身体はそこまで強くなく、怪人との激しい戦闘に着いていけないためせめて警察になった。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時たま誰かを探すようにぶらぶらしており、路地裏にいたり図書館にいたりといろんなところで目撃されるため、猫みたいな人と一部でからかわれている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あー、えっと、僕は岸辺ルサ。岸辺でもルサでもいいけど……友達には「ヘルサ」って言われてるかな」
「今は勉強頑張ってるんだ。警察になってさ、ヒーローまでとは言わないけどみんなの為に戦いたいんだよね」
「不思議?うーん、よく言われるけど自分でもよくわかんないんだよね。でも、なんとなく引き寄せられてるような気がしてさ。気付いたらいつも変なとこにいるんだよね」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いややっぱ23の新米警察官かな()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU