クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

フュート=ハピナー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ドリープが連れ帰ってきたショゴス(またかよ)。
多分20歳前後。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マールドの体を一部ずつ取り込んだ結果丈夫な体を手に入れ、かつ再生能力も手に入れたすっごく優秀な化物。
ショゴよりもかなり賢いがショゴスとしての実力(?)はショゴに劣る。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やや自己犠牲的なところが見られるが、デターム家の愉快な仲間たちの中では一番人間的な性格をしている。
よく悩み、苦悩するがなんだかんだドリープらに助けられながら進んでいくことが多い。
未知の世界に対する憧れを最近は抱いている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「俺、は……フュート。フュート=ハピナー。よろしく」
「俺のことは……いや、一緒に戦ってくれないか?」
「ドリープ、俺は君と一緒にいろんな世界を見たいと思っていたんだが……ここまでは望んでないんだけど!?」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU