クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

ムノ=ホスラビッド

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

寂しがり屋のウサギ系獣人。16歳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

森に近い町で細々と暮らす、ごくごく普通?の女の子。
小柄で気が小さく人見知り、すばしっこいため声をかけるのは困難。すぐ逃げられる。
懐いた相手には非常に甘える、それはそれは甘える。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものは「好きな人」、ニンジンの葉っぱ、キャベツ、ほうれん草など葉
っぱ系の植物。
でもお肉もお魚もちゃんと食べる。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

優しくされるとすぐ懐くので騙されやすく、彼女をよく知る者からは度々心配されている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「お、おいらは、その、ムノっていう……よ?」
「おいらムノ! えへ、よろしくー!」
「うさぎって人参の根っこよりも葉っぱのが好きなのが多いんだよーっ!」
「にへへ……褒められちゃったや」
「えっ、美味しいごはんいっぱい食べれるの!? わーいいくいくー!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU