クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

メルエム=アイビー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

天界に住まう苦労人系天使。年齢不詳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天使の中だとかなり常識的であり、人間などにはまーまー優しい。
犬斗やアルマ、サシナスの住む世界を担当しており、何だかんだ気に入っているようでたまに人々に祝福を与えている真っ当な天使。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛関係はあまり好きなわけではないが、喜ぶ顔が見たいので渋々ハートを射止めてやることも多い。
ごくごくたまに襲撃を食らうことはあるが、住民に被害が出ないのは彼女が普通に強いから。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

強力な光魔法を込めた弓矢で悪を撃ち抜くが、明確に敵対してきた者以外には刃は向けない主義。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「はーぁ……今日も平和よねぇこの世界……楽だわぁ」
「っと、来客かしら……はいはーい、メルエムいますよっと」
「あたしの役目は基本的に傍観と監視だからさ、やることなくて大体暇なんだよねー」
「あ、恋愛相談……?いいけどさ、本来私の役目じゃないんだけどなあ……」
「ちょーっと待ってもらおうかしら?そこあたしの世界なんだけど。あんたみたいな不届き者は追い払わなきゃなのよね」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU