クロロのオリキャラ

メッセージ一覧

アイシャ=ハープ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分よりも恋人の方が可愛いと信じて疑わない若干ツンデレ気味の炎剣士。24歳。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

冒険者として密かに名を上げており、その圧倒的な美貌から男女問わず人気が高い。
しかし本人がやや冷たく、話しかけづらい雰囲気を醸し出しているため彼女に挑もうとする人間は恋人以外にいない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に冷静でポーカーフェイスだが、恋人のダイアが絡むととたんに表情が弾け馬鹿になり、彼女といるときはどちらの方が可愛いかで一日十回は喧嘩になる(お互いに相手の方が可愛いと主張して譲らない)。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

半面実力は確かで、シンプルな片手剣と盾を巧みに操って堅実に敵を切り裂いていく。
華剣という独自の剣技を習得しており、能力の炎も相まって非常に凄まじい破壊力を持つ。
ダイアと共にいる時が一番実力を発揮できるそう。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

能力は火炎を操るもの。
単純ながら制御が効きやすく、純粋なパワーと緻密な調整で駆け上がってきている猛者。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「……私の名はアイシャ。宜しく」
「君には恨みはないのだが……仕事なのでな」
「切り刻め、焼き尽くせ。“紅蓮華”」
「ダイア! いつも言ってるでしょ! 私なんかよりもダイアの方が百倍可愛いんだって! なんでわかんないかなぁ!?」
「あぁもう! 可愛いのは私じゃなくてダイアだって言ってるじゃん!」
「……今ダイアと大事な話してる途中なんだ。邪魔しないで」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU