【交流】聖外神星学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋音さんここで語ろ!!

一音 (プロフ) [2018年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワァァァいらっしゃいませ!!!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!!
セアト君がイケメン過ぎるからめちゃくちゃ語りたかった(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじまじ!!!
もうリゲルちゃんとの蓮華の寝顔写真やり取りが好きすぎて(*´`)
ワァァァ語ってくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!!!
リアル頑張ってo(`^´*)ファイト!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね!!!
なんか二人して奥手だからもどかしさはあるけどそこもいいんだよ(*´`*)
私もいい関係になったと思ってる!!

一音 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆の愛が……やべぇ、皆いっぱいちゅき()

白玉 (プロフ) [2018年11月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとややこしい設定もありますけど大丈夫なら(*´`*)
カップルにさせますか(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カップル成立!
おめでとう!と言いたいけど私は非リアなので祝えませんごめんよ。

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作り終えたらもう少し練りましょう(*´`)
私も非リアなのですがオリキャラのカップルはめちゃくちゃ祝います(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月25日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、そろそろpassword(なぜ英語)を……

白玉 (プロフ) [2018年12月3日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべぇ、最近会えなかったです。
すいません。

白玉 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地獄狼さん!ここで話ましょ!

一音 (プロフ) [2018年11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「これまでの時間なにやってたんだよぉぉぉ!」って絶叫してるかもwww

地獄狼 (プロフ) [2018年11月28日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「絶叫してる場合じゃねぇよ……!」
と全力疾走しながら言ってるのが思い浮かびましたw

一音 (プロフ) [2018年11月28日 8時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてギリギリで教室に滑り込むんでしょうねwww

地獄狼 (プロフ) [2018年11月28日 15時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねwww
体暖まったと思いますw

一音 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですねwww

地獄狼 (プロフ) [2018年11月29日 6時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閠緑さんこちらにどうぞ~!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そうかな?じゃあ?後ろ、後ろのは、何?」

蓬莱 (プロフ) [2018年11月28日 13時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「は?後ろ…?何もいねぇじゃん」

一音 (プロフ) [2018年11月28日 14時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「?………居るけど?」

蓬莱 (プロフ) [2018年11月28日 16時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いないだろ」
見えてない

一音 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「居るじゃん、包丁持った人」
後ろに隠れる

蓬莱 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでキャラについての愛を語ったり小説でどのように動かすかを確認をとったりなりをしてキャラを掴んだりいろいろしてください!

一音 (プロフ) [2018年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう始動しちゃおう!?!?
呆れてるスピカちゃんに何で呆れてるんだとか思っちゃう鈍感な黎音で良ければいくらでもあげるよおおおお!!!!
たまに生徒会室で寝てる寝夢ちゃんをおぶって女子寮まで運ぶということもするから余計に嫉妬させちゃうやつだよね()
人にはおせっかいだとか言うくせに自分もそんなことしちゃってる黎音((
12時過ぎちゃったァァァ

一音 (プロフ) [2018年11月24日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

告白はもうどちらからでもいけると思う(*´q`)
黎音が全て終わってからスピカちゃんに告白するのと戦ってる最中に黎音が政府にいろいろと言われて戦えなくなった時にスピカちゃんが黎音に前を向ける一言をかけてその言葉の最後に仕切って伝えるっていうシチュエーションも美味しすぎるし(*´q`*)
でも黎音スピならいくらでもシチュエーションが思い付くッ!!!!
黎音!!!!お前モテ期だぞ!!!それに気づかない罪な男(´;ω;`)
明後日フるのか!?!?!?リアルの彼氏霞んじゃうの分かる……(体験済み)
遅くまで起きすぎて今さっき起きたよ!!!!!(幸福)

一音 (プロフ) [2018年11月25日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうどっちでも美味しすぎてたまらないッ!!!!
待ってそれ美味しすぎる(*´q`)
黎音だったら抱き締めるのとキスどっちもしそうだ!!!
黎音は好きな子に尽くして愛しますタイプだから(*´`*)
今まで鈍感だった黎音が嫉妬して敏感になる瞬間だね!!!!
やばい美味しい\(^o^)/
好きじゃなくなったら後悔どころか清々しくも感じてしまうw
塾お疲れ様!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっと食そう!?!?!?
ワァァァきっとロマンチックに決めてくれるんだろうな星空バックにキスと抱き締めるのはロマンチックだぞおおおお!!!!そこで流れ星キラキラ流れたらもうテンション上がるよね(*´`)
その流れ星が好きな子が産まれた瞬間とかだったら美味しすぎる(妄想爆裂)
黎音は今まで作ってきたオリキャラの中で一番好きな子に尽くすタイプだからちょっとでも好きな子を傷つけたら許さんタイプだから全力でスピカちゃんは黎音が守るよおおおおお
多分嫉妬したら無言でスピカちゃんの隣に行って「こいつ俺のだから手出すなよ」とか言い出すのが見えてしまった(*´`)
もう清々しくてたまらなく感じてやっと楽になった感が半端ないw
リアル応援してるよ!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢山食べよ!!!!まだまだあるよ!?
流れ星にキスに抱き締めるとか最高過ぎて悶える(*´q`)
もう未来を教える星達最高かよおおお美味しいシチュエーション過ぎてキュンだよおおおお
それ良すぎた、、、その涙に写った星がキラッてなるんだよね!?(伝われ伝われ)
スピカちゃん計算高い説!?!?!?美味しすぎるんンンンンン
めっちゃ尽くすよ黎音(*´`*)
もしかしたら心配性をこじらせてしまったお父さんみたいになるかもしれない()
ツンデレなスピカちゃん好きすぎる……(*´`)
それで「それならいいけど」とか言いながらも隣から動かないんだろうなぁって想像出来る()
病んだ!?大丈夫!?!?!?

一音 (プロフ) [2018年11月26日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU