【交流】聖外神星学園

メッセージ一覧

閠緑さんこちらにどうぞ~!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました。すみませんでした。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、語りましょ!
というか寝夢ちゃん可愛くて仕方ないんです(^q^)

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リンゴ大好きな寝夢ちゃんが黎音に「起きてちゃんとしてたらこのリンゴやるぞ」って言われて頑張って起きてる寝夢ちゃんを想像しちゃいました(*´`)
え、ほんと可愛すぎてしんどいです(^q^)

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、確かにありそうですね!
「林檎?林檎のため………!頑張ってみよう。」って言ってそうです

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
「頑張ってみようじゃなくてやらなきゃいけねぇんだよ……風紀委員長がこんなんでいいのか」とか疑問になってそうですが起きてたらちゃんとあげてそうですw
なんだかんだで与えてしまう黎音も想像してしまえますw

一音 (プロフ) [2018年11月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、想像できますね~
「林檎!ありがと!」と言ったら食べていそうです。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして「ちゃんとこれからも頑張れよ」って言うんですよね、わかります(興奮気味)

一音 (プロフ) [2018年11月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、そう言いそうです
「ん、了解」と返す寝夢が想像できます

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU